昨日は大好きな友人でもありリスペクトしているヨガの先生でもあるchico先生のママヨガに同行させて頂きましたアップ



小田原市支援センター【おだぴよ】で2ヶ月に1度開催されるママヨガは何と何と無料です!!




沢山のママとベビちゃん&キッズが参加されていましたラブラブ




【心と身体にゆとりを持って子育てして下さいねクローバー
応援していますキラキラ




そんな風に想ってくれているようなキラキラ
隣でお手伝いさせて頂きながら終始【うん。うん!】頷いていました。




丁寧に生徒さんにアジャストメントしながらお話しするchico先生は柔らかく熱いラブラブ




お手伝い&勉強させて頂くつもりがすっかりchicoワールドと可愛いベビちゃん達に癒される1時間でしたリボン




ヨガの後は美味しいベトナム料理を堪能して~ラブラブ!








耳つぼジュエリーつけまくって頂き~キラキラ




そう。
彼女はヨガインストラクターでもあり耳つぼセラピストでもあるのだラブラブ!




贅沢な1日でしたラブラブ






次回【おだぴよ】のママヨガは
2月6日(水)
10:00~11:00


だそうですキラキラ




【予約・問い合わせ】

おだぴよ子育て支援センター
住所 小田原市城山1-6-32
電話 0465-34-6181





















Android携帯からの投稿