【体幹】の勉強をしてましたひらめき電球




(ヨガ手帳グッジョブグッド!)


体幹体幹って良く耳にするけれど、そもそも
【体幹ってなんだよあせる
って思ったのは私だけはてなマーク(笑)



【体幹トレーニング】の研修を受けながら、体幹とははてなマークを知りたくなったんだひらめき電球





私にとってヨガとフィットネスは全く違うものだけど。




もれなく人体について骨や筋肉にまつわる事だからひらめき電球




【何ではてなマークどうしてはてなマーク





って一杯になって勉強したくなるビックリマーク





結果私がヨガで学びたい事に繋がるから本当に有り難いラブラブ





だけじゃなくてひらめき電球





この気持ちアップ




【何ではてなマークどうしてはてなマーク




これがあるから【学び】が楽しいんだよねラブラブ




子供達もそぉなんだろうな~って感じる幸せキラキラ




勿論我が家の3キョーダイにシェアしましたラブラブ





仕事とママ業の合間に簡単時短夜ごはんひらめき電球


ナイフとフォーク牛すき丼





作っけど子供達は一昨日のカレーをオーダー…
(それはそれでめっちゃ嬉しいけどねリボン)




愛する3キョーダイの寝顔を見ながら頂きまーすアップアップアップ







今日も1日有り難うドキドキ







Android携帯からの投稿