満月の今日は1日OFFクローバー



末っ子が通う園は保護者のスケジュールに合わせてくれる働きやすく有り難いシステムドキドキ



今日はまったりイチャイチャしたい【私の都合】により末っ子もお休みヒヨコ
(お友達と遊びたかったかな…ごめん汗)




パジャマのまんま二人でゴロゴロ~ラブラブ






公園でデート晴れ






クリスマスツリーを飾ったり流れ星






楽しかったキラキラ




そんな今日のまったり夜ごはんラブラブ




OGスネ肉を使ってアップ






安いお肉は50℃洗いすると柔らかくて美味しくなる音譜






圧力鍋に玉葱、りんごとセロリをFPに掛けたもの、50℃洗いしたスネ肉、水と白ワインを入れてアップ




ビーフカレー音譜






それから息子がベトナム人の先生から頂いて来た【フォー】を使ってひらめき電球






ナイフとフォーク豆腐と白菜のスープ×フォー






みんなモリモリ食べてくれて有り難うラブラブ!




【満月のプチ断食中】の私はほうれん草スープを頂きましたクローバー





いいお休みだったな音譜





旦那さん早く帰って来れます様にキラキラ





今日も1日有り難うリボン














Android携帯からの投稿