小田原アリーナ休館日の今日はフィットネスルームにてひらめき電球


ポールとバランスボールを使った体幹トレーニングの方法を講習して頂きましたアップ



身体が軽い!!




ポールはヨガの【シャヴァーサナ】の時により胸を開いてリラックス出来る様に上半身の下に敷いたりしていたけれど…
色んな使い方があるんだね~ラブラブ!




小田原アリーナのフィットネスルーム。

実は働かせて頂く事になるまで
【敷居の高いトレーニングルーム】だと思ってたのあせる



プロのアスリートが練習前後に黙々とトレーニングをする場所…って言うイメージひらめき電球




でも知ってビックリビックリマーク
講習会を一度受ければ1回300円で使用出来る良心的なシステム音譜

サポートしてくれるトレーナーさんも居て
(無人なのかと思ってた…汗)
(いや、だからお仕事させて頂いてるんだろ…)



マシントレ・マットストレッチ・コアトレ・ダンベルまで出来るなんてサイコーじゃないかラブラブ!




しょっちゅう通えないのにスポーツジムに月会費を払うのは勿体無いからねハートブレイク




…とか思うのは一主婦の私だけじゃないかと思って(プロ専用ルームじゃない事も含め)書いてみたひらめき電球




12月のトレーニング講習会は

月曜日 19:00~20:00
木曜日 14:00~15:00
金曜日 9:30~10:30
日曜日 14:00~15:00



です音譜




予約・お問い合わせ
小田原アリーナ 0465-38-1144




12/6木曜日の講習会の日は私も居ますひらめき電球




マシンやダンベル指導はテンパる可能性120%ですが(笑)




お話しながら【ヨガ的】ウォーミングアップやストレッチどうでしょうか音譜




待ってまーすラブラブ!





よーし!!





ポール復習流れ星



















Android携帯からの投稿