お休みの今日はいつもよりゆっくり洗濯掃除して音譜


末っ子と出掛けようかとラブラブ
【何処に行こうかひらめき電球何したいはてなマーク


って聞いたら速答で
【公園パー】だってヒヨコ



公園行ってきました晴れ










ブランコや滑り台で一緒に遊んだら後音譜



遊具の無い方へDASH!






綺麗な色の落ち葉や石を一生懸命広い集めたもので地面に絵を描いたり

スタートラインを作って走ったりごっこ遊びしたり音譜
(私も夢中になり過ぎて写真ない(笑))



子供って遊びの天才だなドキドキ




何も無い所から作り出せる発想力の豊かさクローバー





それなのに私ときたら自己満足の為に
【何処かに連れていってあげよう】なんて思っていた自分が恥ずかしくなっちゃったあせる




公園に誘ってくれて有り難うラブラブ





二人でお昼ごはん音譜

ナイフとフォーク焼きカレープレート




残り物のリメイクごはんでも一緒に食べると美味しいねドキドキ




午後も元気に遊ぼうアップ





Android携帯からの投稿