おはようございます晴れ


朝晩寒い!!
寒いの苦手です汗

早く夏にならないかなー(笑)


私の休養にずっと付き合ってくれた末っ子を乗せて、これから久し振りにママチャリ漕いで登園ですヒヨコ


やっとお友達に会えるね!!ごめんよーしょぼん


お弁当を作るのも久し振りひらめき電球
通常の倍以上時間が掛かりました汗


もしかしたらママチャリもフラフラかもしれない…(笑)


何事も
毎日毎日同じ事を行うから【身につく】んだよね。



やっと出来るようになった事が
【また1からやりなおしパー
って振り出しに戻された様な最近の私。


ひとつひとつ丁寧に1から始めようと思いますドキドキ



自分の変化を楽しみながら☆



今日も素敵な1日をクローバー