ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

 
この暑さで、お花がすぐに駄目になる
 
そこで、考えた。
 
私達、人間だって、暑いと冷たいものが欲しい
 
そうだ😃💡
 
お花さんにもひんやり感を与えてあげようと
 
朝夕にお水の中に、氷を入れる事にしましたー
 
見事。長持ちしますね
 
何でもそうだけれど、相手の環境、気持ちに
 
寄り添う事が大切ね。
 
全く、同じ環境にはなれない、ましてや
 
同じ経験はしない
 
でも、相手の気持ちに寄り添う事が大切ね
 
私は、そうしてる
 
ただ、相手を見て。寄り添わないとね
 
疲れることがありますからー
 
今日は、昨日より、更に暑くなりますねー
 
冷蔵庫の中。氷をたくさん作っておきます
 
一番暑い時間帯に氷水にタオルを入れて
 
ひんやりタオルを作ります
 
これを顔、首とかに当てます。
 
涼しさを味わいます
 
更にこれをしましたー
 
 
 
手作りのアイスです。
 
 
 
以前に頂いてた、甘夏の皮を向き冷凍してました
 
パラパラにして、たまに。口の中に入れます。
 
甘夏の香り。味を、味わえますね
 
側のは作ったアイスです。
 
甘酒と豆腐で作ってます。
 
健康を、考えて糖分をおさえた冷たい物達です
 
夏野菜が枯れてきてます
 
そうそう。じゃがいもがたくさんあります
 
保存を、完璧にしてるので大丈夫です。
 
 
小さなじゃがいもでお料理します。
 
朝のこんな一連の作業は、54分以内に終わらせます。
 
音楽を聞きながら
 
 
 
冬のソナタの曲を聞きます。
 
せめて。キッチンだけでも。冬でいたいから
 
天井から曲が流れてきます。
 
 
 
今の私の生活を見てると、自由で好きな事が
 
できて、いいなーと思われるでしょうね
 
でも、ここに到達するまでの私の生きてきた道は、過酷な道だった
 
私の周りは、今、いろんな事が起きて
 
大変な人ばかり、
 
私は彼女達より、
 
少し。大変な時期が早く来たってわけです
 
今は、身体も悪くなり、
 
細々人生ですねー
 
ではね、
 
優さん、ゆっくり🚢☁☁するね
 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be


訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です