ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

 
 
 
1日だけ咲くハイビスカス🌺です。
 
知らない間に。たくさんの蕾がついてましたー
 
華の命は短いですが、次々と咲いてます。
 
何か、私みたいです。
 
1日、1日を
 
命を愛おしむように生きてる私です。
 
そりゃ、丁寧に丁寧に暮らしてます❗
 
神経質とかでなくて、病気と共に生きる決心を
 
しましたから。
 
先生が言われるように、毎日、湿疹、皮下出血が
 
出てないかのチェックしてます。
 
多分。大丈夫なんだけれどね
 
発症するまでには、2ヶ月以上前からいろんな
 
症状が、出てた気がします。
 
湿疹、皮下出血、息切れとかね
 
最近、訳もなくの心臓の止まりそうな感覚は
 
無くなりました。
 
クルス先生が言われるように
 
自律神経の乱れみたいでした❗
 
これも対処しましたので大丈夫です😆🎵🎵
 
食べるものは、高たんぱく質を必ず食べてます。
 
 
 
毎日の水2リットルも飲んでます❗
 
暑い時は、我慢😣せずにクーラーを利用です。
 
もちろん、身体を、動かしてますよ
 
ストレッチ、テレビのラジオ体操等ね
 
そんな中、生き甲斐も見つけてます。
 
取りあえず、身辺整理も兼ねた断捨離
 
ヤフーフリマとメルカリに出品してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公開停止してた着物リメイクも
 
再開してます。
 
反応は出てますねー
 
まだまだ、たくさんの出品の品々が、あります
 
ぼちぼち、やっていきます。
 
入ってきた収入は、電気代。水道代、食費に
 
使います
 
私の身体の為にね
 
最愛の息子に心配かけないようにね
 
最愛の姉に心配かけないようにね
 
甥っ子、姪っ子にも友人たちにもね
 
そんなこんなで
 
毎日、
 
丁寧に、丁寧に暮らしてますよー
 
自由気ままなので、
 
眠れる時に寝ますので大丈夫です😆🎵🎵
 
では、今日も、丁寧に暮らしますね🎵
 
優さん、いつもありがとう😆💕✨
 
 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be


訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です