ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 

 
7月のはじめで、この暑さです。
 
病み上がり、いや、療養中の私には、きつい❗
 
暑さは。何とかなるだろうなんて思ったけど
 
無理です😭
 
昨日、昼間3時頃からクーラーを、スイッチオン
 
部屋の温度は31.3度でした❗
 
扇風機2台回しても無理
 
あーこれで、冷房を、入れたから大丈夫だーと
 
ん、ん、ん、
 
温度、下がるどころか、上がってる
 
クーラー、壊れてる❗
 
いや、壊れたのは私の頭脳❗
 
暖房にしてたー
 
そんなこんなでようやく、冷えたお部屋でミシンをする。
 
いろいろ、手直ししてましたー
 
そのひとつがこれです🎵
 
 
 
着丈を短くして。袖丈も、短くしました。
 
巻きロック処理です。
 
でも、ロックミシンの音が大きい
 
後で針の交換と掃除をしてみます。
 
それでも駄目なら修理ですねー
 
壊れるのは伝染するのかしら
 
私の身体が壊れて
 
またまた。ミシンも壊れて
 
地球もだんだん。壊れて行くのかしらね❗
 
嘆きもここまで❗
 
 
 
 
何とかなるだろうなんてね
 
食べてます。
 
しんどくなった時の血圧です😭
 
 
 
今まで高めな私なのにね
 
減塩の食事してるからかな❗
 
今日ははり姫の診察日
 
たどり着くまでに熱中症で倒れそう❗
 
先生にお願いして、半分は、近くの内科に
 
通院できるようにお願いするわ。
 
だって、先週は、はり姫に、行った日
 
夕方。救急車を呼んだからー
 
まだまだ、体調は、万全では無いのですね❗
 
しかし、夜中から暑い🔥☀️
 
優さん、暑いよ・・・・・
 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です