ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・

 

折り返し電話しますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

📞0903621-9751.(担当:西脇ミシンの廣見です)

 
 

 
いつも、出掛ける時、帰宅した時
 
ポシェットの中の鍵を探しまくりです。
 
そこで、ポシェットの中の見やすい所に決めて
 
出し入れしてましたー
 
悩み😞🌀解消と思いきや
 
昨日、慌てました
 
無い、無い、無いのですー
 
前日の夕方。動悸がするので内科まで行きました
 
帰宅🏠️👣して、鍵を開けて入りました❗
 
いつものポシェットの中に無いのです。
 
いくら、探してもないのです。
 
開けた時に鍵をさしたままだったのかー
 
最悪の事を考えて。鍵屋に電話する📲
 
鍵を全て変えるのは、マンションとかのドアだと
 
まだ、安いとのこと
 
我が家は引き戸です。
 
しかも二ヶ所です。
 
シャッターの鍵も一緒でしたー
 
全て、変えるのは10万位とのこと
 
流石に、即答は、避けて、息子に相談しますと
 
あーあーあー
 
そんなお金👛どこもないしな❗
 
家中、探しまくるが無いのです❗
 
最後にもう一度、ポシェットの中にも無いのです
 
リュックには、入れた事がないのですが
 
念のため、見てみる❗
 
ありました。ありました。
 
見つけた時の喜びはそりゃもう、嬉しいの一言
 
我が家の鍵は、凄く防犯性の高い特殊な鍵でした
 
これに懲りて、ダイソーで鍵に伸びるチェーンを
 
つけて、ポシェットに保管します。
 
冷や汗。たらたらの半日でしたー❤️
 
おかげでまた、動悸が起きたのは無理も無いです
 
今日も起きてから、やりました❗
 
 
 
ゴーヤで、少しだけで、サラダをして、
 
残りはゴーヤの佃煮します。[めちゃくちゃ美味]
 
我が家の猫の額ほどの、菜園からも、
 
少しずつ収穫できてます。
 
朝起きてから、野菜達を見るのが楽しみですねー
 
鍵を無くさないようにしましょうね
 
お財布の鍵もしっかりとかけましょうね
 
そして、そして、心の鍵はー
 
臨機応変にかけましょうね🎵
 
 
朝ごはんでしたー❤️
 
優さん、良く言ってたよね
 
君と、一緒にいると
 
退屈しないよねーと[そうかもね]
 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です