ミシンに関する、悩み事、聞きますよ・・・☎電話下さいね・・・・
 
折り返し電話しますよ。
 
お気軽にお問い合わせください。
 
📞0903621-9751.(担当:廣見です)
 
 
待ちに待った。アマゾンからシャンプーが来た❗
 
 
 
これは、はり姫に入院してた時に使用してた物❗
 
シャワー🛀室に置いてありました。
 
だいたい、病院のは、あまり、良くないものだ
 
[失礼]と思ってました。
 
ところが、ところが、髪の毛がふわりとして
 
ドライヤー無しでも、セットがうまくできました
 
手櫛でも、触り心地抜群でした🎵
 
入院生活がウキウキ😃🎵
 
退院後、このシャンプーが忘れられず
 
いろんなお店に行きますがありません。
 
そこで、アマゾンで検索結果、
 
ありました。
 
早速の注文です😆🎵🎵
 
私は、アマゾンの支払いは、カードではしません
 
必ず、コンビニ払いです。
 
少し。到着が遅くなっても、安全ですからー
 
さてさて、このシャンプーの何処かいいかーと
 
まず、医薬部外品です😆🎵🎵
 
これ一本で地肌スッキリ❗
 
髪さらさら❗
 
※フケやかゆみを防ぎます
 
※地肌に、潤いを与えます。すこやかに保ちます
 
※髪に汚れやホコリをつきにくくする。
[ダストシールド技術]
※リンス成分配合
 
※髪と地肌と同じ弱酸性
 
そんな感じです😆🎵🎵
 
昨夜、シャンプーリンスできました❗
 
しかも。動作は一回ですねー
 
腰を痛めてる私には、救世主様さまでしたー
 
変な話、水道代、電気代の節約にもなりますねー
 
凄く、嬉しかったので、ブログで発信しました❤️
 
追加
 
同じく、アマゾンから黒のアームカバーもね
 
冷感使用、蚊に刺されないアームカバーです。
 
いろんなお洋服にピッタリです。
 
今日、はり姫にしていきますねー
 
アマゾンって、こんなのが欲しいなーと
 
検索したら、結構、あるものです。
 
買いすぎには、要注意ですがー
 
買い物の回数が減りましたね。
 
食材も、だいたい買う所は決めてます。
 
お野菜は。自家製ですしね。
 
梅雨☔☔🐌が明けると
 
缶の甘酒と絹豆腐でアイスクリームも作ろうかな
 
昨日は赤じそジュース🍹作りました🎵
 
砂糖。控えめです。
 
濃縮では。無くて、そのまま飲みますねー
 
 
 
昨日の朝ごはん☕😃🌄
 
これは、朝に絶食でしたので、昼ごはんも兼ねてます🎵
 
 
 
美味しく頂きました🎵
 
優さん、今日ははり姫に行ってきます。
 
 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です