ミシンを楽しみましょう・・・

 

困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます

 
 

 
雨☔に似合う花🌼
 
梅雨☔☔🐌が上がると猛暑❗
 
去年に匹敵するくらいの暑さになるという。
 
私は、免疫が落ちてるので、
 
少しの暑さ、蒸し暑さに弱くなってる❗
 
相当の覚悟をしないとな。
 
畑仕事をするのに、蚊との戦いです😆🎵🎵
 
暑いのでたくさん着られないし、
 
ましてや、タンクトップで出るなんてね
 
そこで、アマゾンで蚊に刺されない服を注文です
 
フード付きの顔も覆ってくれる服
 
冷感のアームカバーも頼んだ。
 
もちろん、蚊にも刺されないアームカバー
 
対策を考えてます。
 
昨日は、内科を受診。
 
血圧が低くなってるので、次回位から
 
血圧の薬を、止めてみましょうとー
 
やはり、薄味のせいでしょうか❗
 
体重が減ったので、膝の痛みも無くなりました
 
今回、難病になったのは
 
不幸なこと❗
 
甥っ子が僕も脳梗塞は、運命だから受け入れると
 
幸い、若いし処置が早かったので
 
普通の生活してるな。
 
おばちゃんも、運命なんだよーと
 
ちなみに甥っ子は65才です。
 
弟みたいな者です。
 
今回、耳の聞こえが良くなりましたー。
 
歯茎も良くなりましたー
 
なので、不幸なことばかりではないのです。
 
さてさて、本題です😆🎵🎵
 
スマホドコモからauに変えました🎵
 
1ヶ月3000円のお得になりましたー
 
ただ、今まで通りサポートが受けられるか
 
とても心配でしたね🎵
 
大丈夫❗
 
最初は、覚えるのが大変だけれど大丈夫❗
 
できますねー
 
勧誘する人は、良いことばかり言います。
 
一歩、間違えば、お金を、かけさせようとします
 
それには騙されないようにね🎵
 
こうして。毎日が試行錯誤の日々です。
 
落ち着くまでは、忙しいかもー
 
体調には、気をつけますねー
 
 
 
朝ごはん☕😃🌄
 
 
 
昼ごはん☀️🍴
 
とにかく、たんぱく質を摂取しないとねー
 
今回の事で、自分を見直せました。
 
ベッドの側も、見直してスッキリ感です
 
 
 
優さん、
 
ぼちぼち行くね🎵
 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です