ミシンを楽しみましょう・・・

 

困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます

 
 

 
あの運命の日[6月11日]
 
私は必死だった
 
取りあえず、入院の準備をしたー
 
日記は。6年間。続けてるから、
 
カバンの中に堀込んだ記憶がある。
 
今日、少しずつ。私の回りを見る余裕がでてきた
 
パソコンを出して来て、ふと。見ると
 
いつも見守ってくれてる優さんの写真が無いと
 
探すが無いと❗
 
何と、私は無意識に日記に挟んでたのだ。
 
だから、優さんが、ずっと。私の側にいてくれた
 
私は神様なんて。信じないが
 
今回ばかりは、不思議な力が私を動かしてた
 
生きろ、生きろと
 
そんな事をふと。思ってしまいます
 
今日は姉が、来てくれた❗
 
不動産屋のお兄さんも、来てくれた❗
 
高ちゃんも心配で、何回も、電話くれた
 
皆が、ラインを、くれた
 
ありがとう😆💕✨
 
感謝❗感謝❗感謝❗
 
明日ははり姫の受診日
 
9時までに行かないとな、車を、熊見において
 
JRと、バスで行く
 
退院して、やはり。どうしても動いてしまいます
 
明日の血液検査の結果。
 
異常値がでてませんように
 
祈ります。
 
朝が忙しいので。夜🌃に更新します
 
追伸
 
 
 
朝ごはん☕😃🌄
 
 
 
夜ご飯🌃🍴
 
病院に出てた野菜スープを真似してみた
 
じゃが芋、ニンジン。玉ねぎ、ウィンナーを
 
活力鍋で柔らかくする
 
味つけは。シンプルにコンソメ味だけ、
 
良く染み込んで美味しかった
 
お寿司は、姉が、買ってくれたもの
 
お昼に食べきれず残してた
 
畑に栽培してる、ニンジン、ゴボウの間引き菜を添えてる
 
今日はたくさん収穫した
 
ミニトマト🍅、きゅうり。ごーや
 
サヤインゲン、オクラ、いろんなのが少しずつだけど
 
収穫できた、
 
生きて帰れたから、収穫できた❗
 
感謝、感謝❗感謝❗
 
優さん、見守ってくれてありがとう😆💕✨
 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です