10年ほど前に、娘が営業をしてる私にと

プレゼントしてくれた本📖

凄く感激。感動した本📖

パート2も買った私です。

それが、長いこと本棚の隅っこでひっそりと

私の事を眺めてたみたいです。

今回、この入院にあたり。なぜか私はこの本を

一緒に連れてきた

10年ぶりの再開です。

その当時と環境も年齢も変化してるせいか

それとも、私が成長したせいか、

心に、脳に強烈に入り込みます❗

読むのが楽しい😆💕✨

楽しい😆💕✨気持ちが出て来たのは

体調が落ちついてきたからねー

今日の脊椎検査は、楽しく考えることにしたー

私はベッドに寝たまま、処置室に運ばれる❗

ドラマの中の主人公みたいな気分になる。

見えるのは天井照明ばかり。

看護師さんがベッドを上手に動かして行く❤️

その瞬間は、私はドラマの中に入り込んでるな

そして、処置室、ここは、ずっと、目を閉じてる

見ると恐怖心が出るから❗

ま、割りと、手術慣れしてるからね🎵

麻酔をされて、いざ、本番です😆🎵🎵

あまり。詳しく聞かないことにしてる。

先生が、少し痛いですからーと

我慢😣して。声を出さずにいるか

いたーいと叫ぶか

どちらにするベーか悩み😞🌀

後者にしたー❗

流石に二回目の針を刺されたのは痛かったが

1分もなかった❗

看護師さんが、可哀想って感じだったが

いたーいって。いくら叫んでもただだもんねーと

私はニコットする

夕方。先生が来られて、痛かったでしょうと

労って下さった❗

それで、私は報われた🎵

ね、入院してて、困ることのひとつに

便秘です。

トイレは、鍵は、かけたら駄目です❗

落ち着きませんよねー

今日なんか。ただ今使用中を張ってるのに

開けるおじさん、二回も開けられた❗

そんなこんなで落ち着かない私は

便秘です。

たくさん。水分取って、食事は完食よー

それでも、この悲しみ、苦しみです

お家のビオフェルミンを持参したら良かったわ

今度は持ってくる。

でも、薬は、提出だから、隠しておいとくわ

シャワー🛀が、毎日できることは最高ね

ためてた下着を洗濯する

乾燥機もかけて。いざお部屋にー

ない、ない、ない、ショーツが、二枚ない、

慌てて、扇風機の所に行くと残ってた❗

看護師さんが笑いながら

お部屋で干しておいたらわーでした

恥ずかしい✨

そんなこんなで私の天然、どじは

直りませんね🎵

明日は6月18日です。

恐怖の背骨を骨折した日から

二年です。

記念日です😆🎵🎵

バースデー🎂ケーキ🍰食べようかな

アホなことが言えるのは

幸せ😃💕かな

今からの長い治療生活は、棚に上げておきますね



朝ごはん☕😃🌄



昼ごはん☀️🍴



夕食🌃🍴

美味しく完食よー❤️

ひとつ。気がついた事

旬の野菜が使ってある。

シーチキンが多いな

味つけがカレー味とか。コンソメ味とか

塩分過多にならない工夫されてるな

お家に帰って。真似をしようー

優さん、

早いもので背骨骨折してから二年たったよー

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です