どんな試練が待ち受けてても

空は、朝日が昇り、夕方になると、日が沈む❗

それの繰り返しの中

私は、生きる。

九死に一生を得た私です。

この命、大切にしないとな🎵

とはいえ、当初は、不安だし、眠れないし、

涙が出るし、ただ、ただ、何で、何で、何で

私がこんな病気になるの

やっと、二年前の恐怖の圧迫骨折を乗り越えそう

それほど、頑張った私なのよ。

私は、意地になってた❗

負けるもんか

人に頼らず生きるからーと

なので、マンションで隣の奥さんからの凄い事を

受けても、負けるもんかで、悔しいが

優さんとの思いでのマンションを売って

今の一軒家を購入❤️

全て、一人でやりとげた❗

途中、過労で救急車を呼ぶ羽目になる。

しかし、お金の事を考えて、搬送されずに

家にて治す❗

いろんな手続きも何もかも。一人でしてしまった

そして、それからのいろんな支払いが待ち受けて

それらも全て。やりくりの目処がつき、

やれやれと思いきや、姫路市を雹が襲った❗

我が家も大きな影響を受けた❗

修繕費が私にまた、襲いかかってきた

でも、火災保険に入ってたお陰で

いつもお世話になってる工務店の人のおかげで

何とか目処がついてきた。

やれやれとー

一安心するまもなく、

今度の私の病気、多分、難病ですね

身体に時限爆弾が仕掛けられました❗

いつ、爆発🔥😭💣️するかわからない爆弾が

これだけ書けば、まあ。なんという人生かーと

思いますよね🎵

でも、私は、どんな試練がきても

一時は落ち込みますが、立ち直り、自分で

前向きに生きてきた🎵

なので今回も前向きに生きる❤️

今回は、とっても不幸だったけど

自分で立ち向かい、死を免れた❗

そして、私は。いつも、天涯孤独だと涙してた、

それが、今回のことで

嬉しい🎵😍🎵幸福がやってきたのである

息子です。

あれこれと世話を焼いてくれてます。

姉が凄く心配してくれてます。

生きててくれて良かったと❗

そして、友人がいます。

ラインで励ましてくれてます。

昨日も何も伝えてない千葉の友人が電話くれたわ

どうしてるかなーと電話してみたと🎵

今回は、こんな感じで、幸せ😃💕もたくさんです

はり姫さんの病室は、夜は静かです、

こんな入院生活は初めてです。

環境抜群です。

先生、看護師さん、ヘルパーさんと

働いてらっしゃる方々が素晴らしい。

流石に、西播地区に理想の大きな病院を

西播地区にお住まいの方々が安心して暮らせる

そんな感じで作られた病院でしたー❤️

私は、もしかしたら、運が良いのかも❗

そう思う事にしたわ

負けない❗

明るく。前向きに生きるよ

追伸、

朝ごはん☕😃🌄



昼ごはん☀️🍴



夕食🌃🍴です。



全て、完食しました

ふと、鏡を見ると、曲がってた背中、腰が

まっすぐになってる❗

良いこともあるね

優さん、見守ってくれてありがとう😆💕✨

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です