ミシンを楽しみましょう・・・
困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます





昨日は、随分と落ち着いてきたよ🎵

自分が置かれてる環境が理解できるようになった

初日は、パニック🌀😱

何で、私がこんな病気にーと

突発性血小板減少性紫斑病

いわゆる、血液の病気です。

私の身体の中に、自己抗体というものができて

それが、血小板を攻撃するらしいです。

正常なら30万から15万位、血小板があるのが

私は、1000から2000になってました❗

これは、これ以上、低くならない値だったとの事

なので、身体のあちこちで出血が始まってた。

最悪、脳の中に出血すれば、大事です。

最悪、心臓が止まります❗

覚悟しないといけなかったみたいです。

今回ばかりは、クールな息子もホットになったよ

優しくなりました。

あれこれと世話を焼いてくれてます。

私の場合、

災いを、福となすです😆🎵🎵

昨日のいろんな処置を受けてきて

少し。良くなってきてます

今朝は、いつものように早起きでしたー❤️

おとなしくはしてますが、

看護師さんに聞くこと

息子にラインする内容を、メモしたりしてます。

今まで、何回も入院しましたが

はり姫の病棟は、最高です。

看護師さんたちも、最高です。

夜は、変な患者さんもいなくて、

安眠できます❗

そんな事で入院生活二日目でしたー❤️

今日は輸血は、1本、点滴はそれなりかな

副作用として、血糖値が上がるので

インシュリンを、打たれてます。

仕方ないことですが

病院生活に役にたってるのは

私が縫った、お部屋用の被り物

白髪も隠せて、可愛くおれます。

看護師さんで、太った人いませんね

皆さん、素敵です。

ちなみに、私の用に、変な湿疹が、出たり

皮下出血をしたりしたら

受診するのは、血液内科です。

これは、大きな病院にはありますからね

参考までにー❗

朝ごはん☕😃🌄



昼ごはん☀️🍴



夜ご飯🍚



これらは全て、内容をメモしてます。

我が家で作る料理の参考にするからね🎵


優さん、明るく過ごしてるよ❤️

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です