ミシンを楽しみましょう・・・
困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます



しばらくは、こんな空もみられないかも

三週間前から足のふくらはぎに

赤い湿疹が出てきてた。

暑くなって、汗疹かなーと

でも、3日前に、右手の甲に、アザができてた

人差し指が痛いので指圧したからと思ってた

しかし、昨日の夕方、その湿疹は、太もも、腕にまで、出てきてた

そして。青アザもね、

夕方に皮膚科を探して、今日、行く予定

取りあえず、そこでみてもらい、紹介状を

もらわないとな

調べたら

特発性血小板減少生紫斑病みたいな気がする

入院治療が必要とのことです。

そうなると、植木の水やり、収穫した

たまねぎ、じゃが芋の保存をきちんとした。

冷蔵庫の中も整理。なるべく。冷凍庫に

入院の荷物も用意した

今度は自分の事はできそうなので

衣類、タオルは持参する。

借りるとお金がかかるから

普段飲んでる薬、化粧品、スリッパ

そして。何よりも大切なのが

スマホ、タブレット、ブルーレイレコーダーを

準備、録画してるDVDも少し入れとこう❗

病院がWi-Fiがついてたら、ラッキー😆💕だよな

免疫が落ちて、自己抗体ができたらしいな❗

たまに、こんな病気に、なる人があるらしい

自分を不幸だとは思わないことにする

なってしまったものは仕方ない

治さないとな

でも、嫌だな

また、入院生活かなー

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です