ミシンを楽しみましょう・・・

 

困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます

 
 

 
トイレの中です。
 
私のトイレは、物思いにふける場所です❤️
 
結構。広い空間ね
 
 
 
玄関です。よーこちゃんが送ってくれた
 
カーネーションを育ててます。
 
カーネーションを来年も咲かせようと思ってます
 
日当たりが、良く、風通しを良くするのがいいと
 
鉢も少し、大きめの鉢に植え替えました❗
 
 
 
もう少ししたら、私の憧れの紫陽花が咲きます🎵
 
お家の回りには、花が多くてね🎵
 
優さん、唯ちゃんには、いつも綺麗な華を
 
飾ってます🎵
 
 
 
花🌼華がある生活は、心に安らぎをもたらします
 
家庭菜園も初めての事
 
いろんな野菜を植えてます。
 
昨日は。キャベツ🥬、パセリの種を撒きました❗
 
暑くなると水やりが大変、でも、こんな工夫です
 
お風呂の残り湯をペットボトル14本に入れて
 
 
 
お庭まで運びます❗
 
あとは、遊歩道の側の溝から、ひしゃくで汲んで
 
バケツに入れて、水やりしてます。
 
なるべく、水道水は使いませんね❗
 
これらが、身体を、使うのでリハビリですね
 
初めての玉ねぎ栽培
 
 
 
プランターで大きくなってます。
 
初収穫したら、
 
前のお家、隣のお家の人に持っていきます。
 
幸せの、おすそわけしてきます。[ひとつずつね]
 
さつま芋が、うまく、定植しなかったので
 
昨日、さつま芋の苗を買いました❗
 
さつま芋にも、思い入れがあります。
 
朝。起きて、雨戸、シャッターを開けるのが
 
楽しみです
 
目の前に、育てた野菜がたくさんだからー
 
心に余裕ができたノンタンでしたー
 
優さん、今日は、姉のお家に行くよ・・・・
 
 
 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です