ミシンを楽しみましょう・・・

 

困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます…

 

 

 
野菜が高い
 
先日、買ったキャベツ🥬300円以上
 
野菜作り、頑張らないとね🎵
 
 
 
 
 
 
 
玉ねぎの収穫も近い❗
 
昨日、物置小屋に入れてたプランターの野菜を外に出す。
 
やはり、太陽に当てないとね❗
 
この作業がしんどい。
 
夜は、お風呂🛀を止めて、寝る😌🌃💤
 
 
 
ホームセンターで種を買う。
 
欲しい野菜は、少しずつでも、作らないとな
 
畑経験、初めてのノンタンの挑戦でしたー
 
追伸、
朝風呂の後、足の爪切りをするが
 
何と、キチンと座り、爪切りができるようになってるー
素晴らしい事よ
 
手の爪切りも力が無かったが、スムーズにできる
 
少しずつ。身体、元に戻ってるのかな🎵
 
優さん、少しずつ、元気になったよ🎵
 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です