訪問修理専門のミシン屋です・・・

ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
マンション時代の夜景🌉です。
 
マンション時代に住宅改修で手すりを3箇所位
 
つけました❗
 
介護保険を利用してねー
 
私の場合1割負担です。
 
そうだわ、引っ越ししたら、どうなるのか
 
調べました❗
 
予想通り。引っ越しすると、住宅改修費用は、
 
元に戻るとのこと。
 
また、20万円の1割負担で、できるとのこと❗
 
以前は、先に私が全額払い、何か月後かに
 
戻りましたが、今回は、いろいろ、修理代とかに
 
使ってます。
 
それはきついと市役所の人に言うと
 
受領委任払いがあります。
 
それだと、20万円の1割の2万円を払うだけで
 
良いですよ~との事、❤️
 
これだと、一軒家です。
 
手すりをつけたい所、たくさんあります。
 
今回もお世話になってる工務店の人に聞くと
 
大丈夫との事。
 
雹被害のお直しの仕事が落ち着かれたら
 
してもらうことにします。
 
何でもそうだけれど
 
情報を収集する事は、
 
大きな節約になりますねー
 
ひとつ、賢くなりましたー
 
今。厳しい世の中です
 
無駄を無くして。上手にお金を使わないとね❗
 
1ヶ月以上前に、いつも、スーパーで会ってた
 
見切り品大好きな彼女とは、会うのをストップね
 
そうすると、見事に食費が減りました。
 
結局、安物買いの銭失いだったのですねー
 
最近は、必要な物を新鮮なままで、買います。
 
こうすると、美味しく、大切に食べてます。
 
無駄なく、使いこなしてます❗
 
家庭菜園からの、野菜もありますしね
 
賢くなりましたー❗
 
 
 
 
 
いい言葉です❤️
 
昨日の食事です。
 
朝ごはん☕😃🌄
 
昼ごはん☀️🍴
 
 
 
トンカツが食べたかったのです。
 
充実した1日でしたね☀️
 
優さん、今日は、早朝より、お医者さんに
 
行ってきまーす