足踏みミシンの修理!!!

テーマ:

昨日はおかげさまで、嵐も心配したほど、酷くにもならずに、通りすぎましたね。

そんな中、加美町まで、足ふみミシンの修理に行きました。

家からは、80キロありますね。

小野に入り、西脇に行き、それから、加美町に入りました。

走りなれた道ですので、苦痛にもならず、満開の桜を見ながらのドライブです。

お伺いしますと、シンガーのミシンでした。

修理の人も一緒です。

$ミシンの修理で困ったら~スリーハート西脇ミシン

ベルトの長さをあわせて、釜の手入れ、油差し、糸調子も見て、針も変えて、

綺麗に、なりました。❤️
 

 

PR

広告

 

 

PR

広告

 

音も軽やかなので、お客様はすごく、喜んで頂きました。

足ふみミシンは、昔のお母さんを思い出しますね。

いいものです。


足ふみミシンを御持ちの方、是非、修理して、再び、使ってくださいね。


西脇ミシンがお手伝いいたします。



今日は、先日、ネットから、私を見つけて頂いて、ブラザーのミシンの修理をさせて頂いた

若いかたに、お届けします。


直らないとほぼ、諦めていらっしゃいましたが、綺麗に縫えるようになりました。

このように、ネットからのお客様も嬉しいものです。


西脇ミシンは直るものは、とことん、修理していきます。

直らないもの、修理の価値のないものは、はっきり、お伝えします。


安心のミシン屋です。


お困りの方、一度、お電話くださいね。


お待ちしております。



追伸:先日、修理の電話が入りましたが、最近、ネットで買われて、修理に困られる方が

   多いですね。

   お気軽に、お電話くださいね



ミシンのことでお困りことがあれば、お気軽に、お電話くださいね。
お待ちしております。



℡:090-3621-9751です。

きものリメイクのホームページもみてくださいね。

これから、どんどん、掲載していきますね。

よろしくお願いいたします。

こんなことをしてます。→詳しくはこちら


**************************

どんなミシンにも対応!

他社で直らないと言われた方も
ぜひ一度ご相談ください。

★ジャノメ・ブラザー・ジューキ・ロックミシン・職業用ミシン 他

出張見積もりOK!

加東市・西脇市・小野市・三木市・加西市・多可町・姫路市・たつの市・太子町
などで、活動しております。

中古から、新品まで、ミシン販売中!
新規購入の場合、高価下取り!

スリーハート西脇ミシン
TEL.090-3621-9751