訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

 

ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 

 

 
昨日の夕飯🌃🍴です。
 
夕飯は、少し早めですが、軽く食べます。
 
何か、スパゲッティが食べたくてね。
 
コンソメ味にしましたー
 
それと業務スーパーのパソです。
 
美味しい味なので、何も塗りません❗
 
それとリンゴ🍎です。
 
これを食べると朝ごはん🌄🍴を9時に食べるまで
 
起きてからの白湯、ホットコーヒー、バナナ🍌
 
半分を食べるだけです❤️
 
割合、しっかりと胃腸を休めてます。
 
最近は、三度の食事以外は、ほとんどおやつ無し
 
たまに、甘いものがほしい時もあります。
 
先日は、これをしましたー
 
 
 
ぜんざいです❤️
 
お隣に頂いた、餅を入れてます。
 
あんこは、常時、作って冷凍庫にあります。
 
たまには、手抜きでスナック菓子もありますよ❤️
 
ちなみに朝ごはん🌄🍴はこんな感じです
 
 
 
しっかりと食べますねー
 
こうした、食事管理の元、家庭菜園してます。
 
昨日の朝は、雨上がり🌈
 
水仙を根元から取りました❗
 
 
 水仙は、根が球根が奥深くてねー
 
凄いのは15センチ以上掘らないと取れません❗
 
ここのスペースには、いろんなお野菜を植えます
 
頑張りました❗
 
汗だく👕💦だったわ
 
身体が後になってこたえるかなーと思いましたが
 
大丈夫でした。
 
しんどい時は寝てますから
 
土の上を歩いてふらついてたのが無くなりました
 
足がかかとが、しっかりとしてきましたね!
 
昨夜の風呂🛀上がりのタニタの体重計❗
 
重さは脂肪が筋肉になるので、反対に少し多めになりますが
 
体内年齢は、やはり59才でした❗
 
腰痛みも最近は腰のベルトを適材適所に使用ね
 
今まで。いくら、ストレッチ、歩きをしても
 
そんなに凄い効果は、表れませんでしたが
 
家庭菜園って、凄いリハビリ効果が抜群❗
 
お野菜ができるし、身体のリハビリにもなるし
 
 
家庭菜園って、
 
最高❤️
 
追伸
 
作品作りにも着手してますよー
 
今日。ひとつ、完成です❤️
 
 追伸
 
ヤフーフリマに、出品してます。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

優さん、お祝いしてね、

 

私、バースデーだよ・・・