訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

 

ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
 
 
玄関に移動した。ハイビスカス🌺です。
 
我が家に来られた方の目の保養です。
 
さてさて、家庭菜園、全く、したことがない私
 
失敗だらけ
 
スマホで調べたり、経験者に、聞いたりです。
 
失敗は成功の元です❗
 
来年は、もっと、上手になるぞー
 
ま、身体が思うように動かない私です。
 
しゃがめないし、作業が長時間できませんから
 
やはり、脊椎損傷はきついです。
 
洗濯物干し、両手をあげての作業がきつい
 
ツル性の物の手をするのがきつい、
 
息も絶え絶えでやります。
 
きっと、身体の筋肉の衰えが原因かなー
 
ストレッチで鍛えても、長いこと、ベッドに
 
寝たきり、コルセット生活も長かったからな❗
 
治すには、長いスタンスで考えてくださいと
 
言われた先生の言葉がわかる気がします。
 
ケガをして6月で、二年目です。、
 
治るには5年を見なさいとのこと
 
えーそんなー老化が追っかけてくるのにな❗
 
でも、負けない❗
 
さてさて、そんな身体で昨日は、頑張りました🎵
 
 
 
 
 
 
 
前に住んでた方が水仙を植えられてて
 
これの繁殖が凄い❗
 
これを根こそぎ取るのに一苦労
 
水仙の球根って。地中深く入り込んでます
 
やるからには。徹底的にやりました❗
 
本当に大変でしたー
 
今日から雨☔
 
もう一区画、水仙が、たくさんあります
 
雨の時にカッパを着てスコップで掘り起こします
 
そして、ここに野菜を植えます❗
 
そう、私は花よりだんごです。
 
食べられる野菜を優先します。
 
お花は遊歩道側に、作ることにします。
 
これが私の計画です。
 
コツコツ、頑張るわ👊✨
 
最近、コツコツ、ヤフーフリマに、出品してます
 
少しずつ、見て下さるようになりましたー
 
メルカリとヤフーフリマを上手く活用してます。
 
追伸
 
 
鯖の水煮の缶詰めと新玉ねぎと人参を浸けました
 
ほどよい、歯ごたえと味でめちゃくちゃ美味❗
 
 
 
昨日の朝ごはん🌄🍴
 
 
 
お昼ごはん🍚🍴
 
身体が資本です❤️
 

私のメルカリのページです・・・・

 

絞りの着物リメイクのチュニックワンピース

 

https://jp.mercari.com/item/m93909669264

 

見てね

 

優さん、今日も、頑張るよ・・・・

ちなみに

ヤフーフリマに、出品した作品です