ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、曇り空でしたが、それなりに綺麗❗
 
青空の元だったり。
 
秋の紅葉の時期
 
冬の雪景色の時等に行くと、本当に幻想的でね
 
私は最近、林田にいく度に足を伸ばす❤️
 
灯台もと暗しー近くにこんな素敵な神社が
 
あったなんてね❗
 
これからもいくたびに写真を撮ってきまーす。
 
いつも、行くと必ず若いカップル👫に出会います
 
昨日は、鳥取から来られてました🎵
 
さてさて、毎日が忙しいノンタンです。
 
昨日、大島の着物リメイクしましたー❤️
 
 
 
大島って、着ると、冬は暖かく、夏はひんやり❗
 
軽くてね、優れものの着物リメイクになります
 
今夜。メルカリに出品しますねー
 
今日も朝からあれこれと忙しくします。
 

私のメルカリのページです・・・・

 

私の着物のリメイクも衣替えしてますね・・・

 

暑さ対策の着物のリメイクしていきますね・・・・

 

新作です

 

爽やかなブルーの着物リメイクです

 

お衿は、従来のより、少し細目です。袖には

 

あえて、フリルなしですが、全体的にお洒落になってますね・・

 

https://jp.mercari.com/item/m11883378080

 

 

小紋の着物からのリメイクです

 

従来のと違い、ショートワンピースです

 

https://jp.mercari.com/item/m9075338245

 

見てね

 

追伸

 

次は、爽やかな色の大島のロングワンピースを

 

縫います。楽しみにしてね・・・

 

 

ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です