ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
私の好きなコーナー
 
掛け軸はしません❗
 
かけるのに困るから😃
 
身長が低くなると、本当に不便❗
 
それなりに工夫して暮らしてます。
 
最近、良く眠れるようになりましたー
 
自律神経の薬を飲んでませんね🎵
 
多分、交感神経と副交感神経のバランスが良くて
 
外仕事が多くなったせいでしょうか❗
 
長い間、本当に。何十年と自律神経機能の
 
不具合に苦悩してましたー
 
生きることに、収入を、得ることに必死だった
 
なので、自分の事は二の次、三の次だったー
 
不思議なもので、収入は、激減したが
 
私は、自分の事を省みる生活を手に入れた🎵
 
穏やかに、穏やかに、息をしてる私❤️
 
昨日は、お布団を干す、重労働だが😃✌️やったー
 
そりゃ。夜は、ふかふかの布団に身を沈めて
 
休むと、すぐに夢の中💤🎠💤
 
9時に寝て、朝は、4時起き、7時間は寝てた。
 
夜中に一回、トイレタイムだが、再びの眠りは
 
直ぐに眠れるように❗
 
考えれば、昼間コツコツと外仕事してるからかな
 
小さな畑の草引き、水やり等
 
とにかく、整備された地面ではないので
 
足にしっかりと力を入れないと転ぶ❗
 
そんなのがリハビリなんだろうな
 
一石二鳥なんだろうな
 
今まで、睡眠不足で悩んでたのが嘘のよう
 
もしかしたら
 
私は元気になれるかも🎵
 
三度の食事はキチンと食べてる
 
 
 
朝ごはん☕🍞🌄
 
 
 
お昼ごはん🍚🍴
あるもので作る
 
一人暮らしだからこそ
 
見た目が美味しくないとね
 
 
 
太陽熱を利用してます。
 
昨日は、しっかりと蓄電池に充電できました❗
 
スマホ、タブレットの充電は十分できますね
 
こうして、そうして生きてます❗
 
昨日は、更に、こんなプレゼントがー
 
私の太陽系の友人からー
 
 
コインケース
 
 
 
大好きな人、チ、チャンウクさんの写真
 
やはり、太陽系の友人はいいですね
 
私には、そんな太陽系の友人がたくさんです。
 
感謝いっぱいです❤️
 
もうすぐ。三週間ほどしたら、また、一つ、年を
 
重ねます。
 
でも、今が一番、穏やかで幸せ😃💕かもです。
 
明日は優さんの七回忌
 
私の高校の同級生の住職が来てくれます。
 
優さんの供養です。
 
それと同時に、住職とたくさん話しをするのが
 
楽しみ❤️
 
さ、今日もお日さま。お願いしますねー
 

私のメルカリのページです・・・・

 

私の着物のリメイクも衣替えしてますね・・・

 

暑さ対策の着物のリメイクしていきますね・・・・

 

新作です

 

小紋の着物からのリメイクです

 

従来のと違い、ショートワンピースです

 

https://jp.mercari.com/item/m90753382456

 

赤い絞りの着物リメイクです、

 

ショート丈のお洒落なチュニックです・・・

 

https://jp.mercari.com/item/m83613378819

 

見てね

 

追伸

 

今度の着物リメイクは爽やかなブルーでします

 

選びやすいように工夫します・・・・

 

期待してね・・・

 

 
 

 
優さん
 
明日は優さんの思い出にふけるわね
 

年中無休の西脇ミシンです・・・

 

お電話かけて下さいね(繋がらない時も折り返し電話します)

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751