ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
 
こちら、姫路もようやく、桜が、満開です❤️
 
今年は、少し遅かったですね
 
車で走ってる時に撮りました❗
 
もう、一緒にお花見🌸🍶✨をしてくれる
 
優さんも居ないしね。
 
6年前に、桜が散る頃に優さんが居なくなったので
 
あまり、お花見🌸🍶✨には行きません❗
 
それまでは、毎年、一緒に行ってたから🎵
 
さてさて、最近、睡眠の質が良くなりました。
 
きっと、お外で太陽を浴びながらの家庭菜園が
 
凄く良いのでしょう。
 
コトコト歩き回ります❗
 
こけないように気をつけてれば
 
コンクリートばかりのマンション生活より
 
足腰には良いかもです。
 
筋肉が少し、ついてきたのか夜中の足のつるのも
 
解消です。
 
そして、寝つきは、良いしね、
 
夜中に起きたら、覚醒傷害と言って眠れなくなる
 
そんなこともなくて、再び寝てます。
 
いくら、バランスの良い食事とか歩きとかしても
 
睡眠負債になると、やはり。ダメかもです。
 
私のブログのお仲間の人
 
ジロリンのブログをアップされてる方
 
毎回、食事とか、運動とか健康に関する事を
 
書いて下さってます。
 
私も参考にして実践してます。
 
それも良かったのです。
 
そして、歌うことの師匠のsatokoのブログの彼女
 
いつも。癒しのブログをアップされてます。
 
お二人とも、私の心に栄養を与えて下さってます
 
最低でも、あと、5年は。今の体調を維持して
 
元気で居るのが私の目標です。
 
見守りたい人が6人居ますから🎵
 
頑張りたいのです❗
 
えーえー誰
 
見守って貰うのは
 
ノンタン、貴女でしょうーなんてね🎵
 
 
 
今朝、おきてからしましたー❗
 
 
金時豆が大好きなので、小分けして、冷凍です。
 
夏は、痛み安いので冷凍して少しずつ解凍して
 
頂きます。
 
追伸、昨日、縫いました。
 
便利なスマホ入れのポシェットです❤️
 
 
 
反対側です。
 
 
 
 

 
優さん。良く。眠れるようになったよー❤️
 

年中無休の西脇ミシンです・・・

 

お電話かけて下さいね(繋がらない時も折り返し電話します)

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751