ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 

 
玄関の飾り付けを変えてみた❗
 
裏庭にあった、カポックを玄関にー
 
このカポックは、CAN DOで2つ買ったのを
 
ここまで、大きくしましたねー
 
昨日は。裏庭の草引きから始まり
 
外側の玄関周りも草引き❗
 
そうなると。私の行動は止まりませんねー
 
 
 
 
裏庭に出るドアの所にヨモギが出てたので
 
育ててます。
 
 
 
もう少し、増やして乾燥させて
 
ヨモギの粉にします❤️
 
そうしておくと、いろんな事が出来るからです。
 
身体にも良いしね[漢方生薬です]
 
もう少ししたら、ネットでせんぶりの苗を購入ね
 
 
 
玄関の所に前に住んでた方が柊を植えてられてた
 
 
 
ナンテンもあちこちから出てきてます。
 
難を天にあげるとか
 
柊も邪気を、寄せ付けませんよね❗
 
玄関周りにはいろんな物を植えておられます。
 
紫陽花が二本、木蓮の木、芙蓉の木とか
 
そりゃ。品のある植物がたくさん芽を出してきて
 
春爛漫❤️
 
裏庭のフェンスの外側にも、いろんなお花たちが
 
もしかしたら、私は、いいお家に、住まわせて
 
頂いてるのかしら
 
昨日、初収穫です。
 
 
 
 
 
身体の状態がいまいちな私、フェンスをうまく
 
利用して。さやえんどうを、作りました
 
 
 
早速、今朝はお料理しましたー❗
 
 
 
心も身体も、春爛漫なノンタンでしたー❤️
 

私のメルカリのページです・・・・

 

私の着物のリメイクも衣替えしてますね・・・

 

暑さ対策の着物のリメイクしていきますね・・・・

 

新作です

 

小紋の着物リメイクです

 

従来のと違い、ショートワンピースです

 

https://jp.mercari.com/item/m90753382456

 

赤い絞りの着物リメイクです、

 

ショート丈のお洒落なチュニックです・・・

 

https://jp.mercari.com/item/m83613378819

 

見てね

 
 

 
優さん、畑を、なんとかやってるよ🎵
 

年中無休の西脇ミシンです・・・

 

お電話かけて下さいね(繋がらない時も折り返し電話します)

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751