ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
今日から、一気に春らしい気温になります。
 
朝のお部屋の温度は16度からありますねー
 
さてさて、着るものを考えないとね🎵
 
そこで、着物リメイクも春らしいチュニックです
 
 
 
本に載ってました
 
これを私風に、メルカリ風にアレンジします。
 
昨日は型紙を引きました。
 
結構。時間がかかりました。
 
それを赤い絞りの着物生地で縫います。
 
赤い絞りの着物リメイクのロングワンピースは
 
中々、買って頂けないです。
 
そこで、私が着るなら、やはりチュニックだろうなーと
 
そんな思いを込めて、今日。縫っていきます
 
昨日に裁断はしてます。
 
完成が楽しみです🎵
 
さてさて、体調ですが
 
昨日、午後から雨というので、急いで
 
ブロッコリー🥦とか、キャベツ🥬の苗を植える
 
場所を、作りました❗
 
土を掘り起こし、牛フン、虫がこない薬、肥料
 
そして、もみ殻を混ぜて、買ってた新しい土を
 
全て混ぜて、うねを作りますが
 
もう、大変です
 
心臓がパクつきます。
 
最後のうねを作るのは手でしましたー
 
 
 
とにかく。終わるとベッドでダウンです。
 
血圧は、低くなってます。
 
脈拍が早いです。
 
12時から2時過ぎまで寝てました~😣
 
でも、身体が要求してますからねー
 
寝ます。
 
不思議なことに、あくちが切れて痛かったのが
 
随分、良くなりました。
 
やはり、身体を、休めることですね❗
 
バランスの良い食事してるし、ビタミンBは
 
摂取してますから、足りないのは身体を
 
休めること、ストレスを失くすことでしたね❗
 
 
 
タブレットで韓流ドラマを見てます。
 
これは寝る時に見てます。
 
私にとって。韓流ドラマは、癒し効果。抜群❤️
 
今日は。少しお出かけして
 
あとは、ミシンします。
 

私のメルカリのページです・・・

 

作品の動画をYouTubeにアップしてます・・・・

 

(好奇心旺盛な73才)で、検索してね・・・・

 

新しい動画はその都度、ブログに載せますね・・・・

 

新作です・・・

 

濃紺の正絹の小紋の着物のリメイクです

 

着物生地がとても良いです・・・

 

https://jp.mercari.com/item/m19332980369

 

 

爽やかな、グリーンのロングワンピースです

 

https://jp.mercari.com/item/m34604962032

 

 

 

普段着にピッタリな着物リメイクです

 

私も春先に来てみたいと思う、逸品ですね

 

https://jp.mercari.com/item/m11097764246

 

 

小物の出品です。(巾着)

 

可愛くできてます

 

https://jp.mercari.com/item/m13355649033

 

見てね

 

メルカリの私のプロフィールを必ず、読んでくださいね・・・(プロフィール、更新してます・・)

 

 

新作のロングワンピースです

 
 

 
優さん、春らしい陽気になってきたよ
 
桜、咲いてるかな🎵
 

年中無休の西脇ミシンです・・・

 

お電話かけて下さいね(繋がらない時も折り返し電話します)

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751