ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
最近、小物を縫ってます。
 
裏つきです。
 
 
 
昔、38才からジャノメミシンの仕事をしてました
 
何故かと言うと
 
動機は簡単
 
時間が自由に使えるからー
 
でも、それは間違いだと気づいた
 
ノルマが凄い❗
 
止めれば良いのに、続けてたー
 
その時に、店頭でお客さんに渡す巾着を縫ってた
 
まあ、今から思えば、いい加減な縫い方
 
いわゆる。下手ーそのもの
 
簡単に早く縫えれば良かったのです
 
今は違いますね
 
型紙を引いて。キチンと裁断。
 
しつけはしませんがまち針だけで縫います
 
ポイント、ポイントを、きっちりするコツを
 
覚えましたねー
 
着物リメイクばかりだったので
 
小物を縫うのは新鮮です❤️
 
しかし、私、今、凄くマイナス思考なんです。
 
何にもする気がしない。
 
2日程、ダラダラ、寝てます❗
 
いけないと思いますが
 
どうやら。負のエネルギーを頂いたみたいでした
 
これを脱出するにはー
 
気分転換しかありません。
 
昨日。前のご主人のファッションが凄く春でした
 
私、私と、いえば。どうでもいいやーの服装❗
 
よし、今日は。これを着るぞ🎵
 
 
 
数年前に縫った服、とにかく、ポケットつき❤️
 
ベストは、リバーシブルです。
 
このベストのスカートも縫ってます。
 
ま、スカートをはくことはないでしょうねー
 
取りあえず。今日は美容室にも行ってきます。
 
2ヶ月ほど、カットをしてません
 
私の場合、髪の、乱れは心の乱れになります。
 
気分転換しないとな❤️
 
昨日、昼間、寝たおかげで体調は、少しましにー
 
今朝。起きてから作りました❗
 
 
 
かぶらの千枚漬け
 
 
 
ハンバーグの、ケチャップ煮
 
 
 
卵がたくさんあるので焼きました🎵
 
見た目が悪いですか、味はいいです。
 
少し、頑張らないとね❗
 
まだまだ、老けてはおれません🎵
 
負のスパイラルか抜け出します❗
 
 

 

 

 
優さん、美容室に行ってきまーす
 

年中無休の西脇ミシンです・・・

 

お電話かけて下さいね(繋がらない時も折り返し電話します)

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751