ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
昨日、姉が我が家に来ました❤️
 
今月末で、引っ越ししてから、半年です
 
ようやく、姉が来ました❤️
 
今年で79才になります。
 
自分で運転してきます。
 
今度は、本当にまっすぐの道を走る🚙💨だけ
 
近くなりました🎵
 
マンションと違い、うるさい⚡👂️⚡管理人も
 
いないし、いつも嫌がらせするお隣もいないし
 
安心して、来られますねー❗
 
姉が一通り、我が家を見て、1人暮らしには
 
広すぎるよねと
 
二階に上がりましたが、広くて、使ってないのに
 
ビックリ😍⤴️⤴️でした
 
まず。門構えのしっかりしてること、
 
キッチンの大理石の天板にもビックリ😍⤴️⤴️
 
お風呂🛀の中は、カビない構造❗
 
トイレの広さにもビックリ😍⤴️⤴️
 
築48年とは思えないと
 
きっと。前に住んでた人はお金持ちだったんだね
 
良いお家だねーと
 
褒めてくれた🎵
 
ミーちゃんじゃあないが
 
わあーい、褒められるのって嬉しい🎵😍🎵です
 
昨日は、朝から、灯油28リットル、ガソリンも
 
入れて来ました❤️
 
息子が居てたので、PayPayのことを聞くと
 
僕はPayPayの事はわからないと、側にいる人にも
 
聞いて👂️♨️👂️くれた❗
 
何か、息子も優しくなったな❗
 
気分も良く、こんなのを料理しましたー
 
 
小豆からあんこを作ります。
 
いつも、あんこかあると、おやつのおはぎが
 
作れます。
 
えー😱血糖値、大丈夫なのーって
 
そうです、これを使います❗
 
 
 
これを使い、少し、砂糖も使います。
 
ほどよい甘さのあんこができましたー
 
そして、
 
 
イワシ煮です。
 
安い時にイワシを買ってきて、生姜をたくさん
 
入れて煮ます。
 
毎朝、少しずつ食べます❗
 
青魚は。身体に良いと。
 
でも。今、その青魚が、高い、缶詰めになると
 
めちゃくちゃ、高い
 
 
クオカードがあるので、仕方なく。セブンで
 
購入です。、278円でしたー
 
少し前までは100円位だったのにね❗
 
青魚が、捕れなくなってるとか❗
 
温暖化のせいでしょうか❗
 
温かくなるのは、人の心だけで良いですよね。
 
昨日は。そんな1日でしたー、
 
気持ちが、良いと身体に反映しますねー
 
体内年齢。61才でしたー❤️
 

私のメルカリのページです・・・

 

作品の動画をYouTubeにアップしてます・・・・

 

(好奇心旺盛な73才)で、検索してね・・・・

 

新しい動画はその都度、ブログに載せますね・・・・

 

新作です・・・

 

光沢のある、付下げからのロングワンピースです・・・

 

めちゃくちゃ、素敵な作品になりました。

 

https://jp.mercari.com/item/m36184850004

 

 

普段着にピッタリな着物リメイクです

 

私も春先に来てみたいと思う、逸品ですね

 

https://jp.mercari.com/item/m11097764246

 

 

 

見てね

 

メルカリの私のプロフィールを必ず、読んでくださいね・・・

 

※メルカリの着物リメイクが2点になりました・・・

 昨日が縫えなかったので

 今日こそは、一枚は縫いますよ‥

 予定は、黒の絵羽織の反物からのロングワンピースです・・・

 
 

優さん、お姉ちゃんが来てくれたよ🎵
 

年中無休の西脇ミシンです・・・

 

お電話かけて下さいね(繋がらない時も折り返し電話します)

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751