ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
私の本業は、ミシン屋です。
 
ミシン修理受付とミシン販売です。
 
およそ、14年程前に、一念発起して、自分で
 
西脇ミシン[スリーハート西脇ミシン]を開業です
 
ちょうど。還暦を、迎える頃でしたねー
 
還暦といえば。皆さん。お仕事リタイアされて
 
のんびりした余生を送ろうかなーと言う年齢です
 
案外。怖いもの知らずだったのですねー
 
いろんな人の協力を得ての開業でしたー
 
とにかく、4月から始めて、3ヶ月位は必死でした
 
一ヶ月、休み無しで働いてましたね
 
主人優さんは、ミュージシャン、営業経験無し
 
俺が出きるのは運転くらいだよーと
 
でも、精神的な支えになってくれてましたー
 
私は。1人で、営業、事務関係、そしてお家の
 
家事全般と全てやりとげました。
 
若くて元気だったのですねー
 
開業して、一番気をつけてたのが
 
クレームが、来ない。お仕事ぶりをする事
 
私にとって、クレームが最大の敵でしたから
 
おかげさまで大したクレームもなくて
 
今日まで来ました。
 
最近は、身体が思うように動かなくなり
 
もっぱら、パソコンを駆使してのミシンのお仕事
 
宣伝です。
 
修理担当の息子みたいな彼がいます。
 
私は、頼りっぱなしですがー
 
それでも、15年近くのミシンのお仕事してましたから
 
顧客もありますねー
 
昨日もその昔のお客様からの電話です。
 
たくさん。ミシン屋があるのに、私の名刺を
 
探しての電話でしたー
 
嬉しい🎵😍🎵ですねー
 
真面目に、心からのお仕事が安心を産み
 
お電話を下さったみたいです。
 
私、思います❗
 
今。修理とか、訪問してしてくれるミシン屋が
 
あまり、無いという現状です❤️
 
私は、コツコツ。パソコンから発信してます。
 
それを見て、
 
私に電話が、繋がった人は。ラッキーです
 
何故なら、訪問修理のできるミシン屋ですからー
 
私に繋がると、これも、ご縁ですねー
 
安心のミシン屋
 
西脇ミシン❤️
 
健康に留意しながら、頑張ります🎵
 
あ、もちろん、メルカリの着物リメイク
 
ヤフーフリマも最近してますよー
 
もう年だからと、難しいからと
 
スマホ、パソコンから逃げずに、毎日が勉強の
 
日々ですねー
 
ふ、ふ、ふ、
 
勉強と言えば、お野菜作り、チャレンジしてます
 
じゃが芋を植えてます。
 
毎日30分だけの作業です、[身体の関係で長く作業ができません]
 
ジャジャーン
 
じゃが芋、ようやく、植えました🎵
 
これだけの事をするのは、
 
今の私には、重労働でしたー
 
今日は、もう1つ、植えるところを作ります。
[じゃが芋用]
後のスペースは、さつま芋用にします。
 
今。さつま芋のツルを、自分で作ってます。
 
いろんな事に、チャレンジして、いろんな種類の
 
お野菜を、作って行きます。
 
失敗は、成功のもと
 
チャレンジします。
 
寂しいとか孤独とかは何処かに飛んでいきました
 
今日から、また、着物リメイクしていきます❗
 
忙しい🎵
 

私のメルカリのページです・・・

 

作品の動画をYouTubeにアップしてます・・・・

 

(好奇心旺盛な73才)で、検索してね・・・・

 

新しい動画はその都度、ブログに載せますね・・・・

 

新作です・・・

 

光沢のある、付下げからのロングワンピースです・・・

 

めちゃくちゃ、素敵な作品になりました。

 

https://jp.mercari.com/item/m36184850004

 

 

普段着にピッタリな着物リメイクです

 

私も春先に来てみたいと思う、逸品ですね

 

https://jp.mercari.com/item/m11097764246

 

 

とっても、爽やかなロングワンピースです💛

 

https://jp.mercari.com/item/m58704540275

 

赤い絞りの着物からのロングワンピースです

 

少し、値下げしてますよ・・・

 

 

https://jp.mercari.com/item/m28889900860

 

 

見てね

 

メルカリの私のプロフィールを必ず、読んでくださいね・・・

 
 

 
優さん、チャレンジマンの私だよー❤️
 

年中無休の西脇ミシンです・・・

 

お電話かけて下さいね(繋がらない時も折り返し電話します)

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751