ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 3月からは、ミシンを使用する頻度が

 増えてきます

 ミシンで困ったら、☎下さいね

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
ドラゴンボールの作者の鳥山明さんが亡くなられました。
 
68才でしたー
 
まだまだ、お若いのにね
 
くも膜下だったとのこと。
 
脳の病気は、怖いです。
 
ヘビースモーカーだったとのこと❗
 
優さんも同じでしたね
 
タバコ🚬が好きで、止められなくて
 
とうとう、脳内出血で亡くなりました❗
 
自慢してましたから、俺は。タバコで死んでもいいからーと
 
でも、生きてて欲しかったな
 
鳥山さんも、まだまだ、活躍してほしかったなー
 
哀悼の意味を込めて
 
ドラゴンボールの絵を描いてます。
 
私の子供たちを育ててる時に、良く、一緒に
 
テレビ見てましたもんねー
 
鳥山さんの漫画は、全世界で愛されてたんです
 
本当に、惜しい人です。
 
ご冥福をお祈り申し上げます❗
 
さてさて、私は、日々の生活に追われてます。
 
じゃが芋を植える準備してます。
 
脊椎損傷の我が身、中々、思うようにできない
 
 
この状態でした❗
 
次の日に
 
 
 
何とかここまでね
 
1日、40分ずつしてます。
 
今日は、黒のシートを張って
 
じゃが芋を植える所まで
 
明後日は雨なのでそれまでには、しないとね
 
何しろ、初めてなのです。
 
畑なんて、やったことないからねー
 
収穫しましたー
 
 
 
 
 
 
 
下手なりに、野菜が育ちましたー
 
全て、活用しますねー
 
 
 
黄色いラッパ水仙が花盛りです❤️
 
今日は、午後から、歯医者さん、
 
熱心な先生です。
 
日曜日でも、診察されます。
 
それまでに、畑、頑張ります🎵
 

私のメルカリのページです・・・

 

作品の動画をYouTubeにアップしてます・・・・

 

(好奇心旺盛な73才)で、検索してね・・・・

 

新しい動画はその都度、ブログに載せますね・・・・

 

新作です・・・

 

光沢のある、付下げからのロングワンピースです・・・

 

めちゃくちゃ、素敵な作品になりました。

 

https://jp.mercari.com/item/m36184850004

 

 

普段着にピッタリな着物リメイクです

 

私も春先に来てみたいと思う、逸品ですね

 

https://jp.mercari.com/item/m11097764246

 

 

とっても、爽やかなロングワンピースです💛

 

https://jp.mercari.com/item/m58704540275

 

赤い絞りの着物からのロングワンピースです

 

少し、値下げしてますよ・・・

 

 

https://jp.mercari.com/item/m28889900860

 

 

見てね

 

メルカリの私のプロフィールを必ず、読んでくださいね・・・

 
 
 

 
優さん、じゃが芋、植えるね🎵
 

3月はミシンを使用する頻度が増えてきます・・

ミシンでお困りの時は、☎下さいね

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751

 

お気軽にお電話下さいねー❗