ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 3月からは、ミシンを使用する頻度が

 増えてきます

 ミシンで困ったら、☎下さいね

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 

 

 
朝、4時半に起きて、朝ごはん🌄🍴が9時です。
 
えーそれまで。何をしてるのーですよね
 
1日の行動とは別な。情報の収集です。
 
直ぐに。役立たないけど、とにかく。頭の中に
 
頭の中の引き出しに入れておきます❗
 
必要な、時に、その引き出しから出します。
 
世の中、経済が回るにはーと考えました❗
 
まずは、製造、そして、販売の、営業です。
 
最後は買ってくれる人
 
この三つが上手く動いて。経済は上手く回ります
 
大手の企業は、役割は分散されて、
 
作る人。売る人
 
そして、働いて貰うお給料で物を買っています。
 
一般的な流通ですよねー
 
でも、私も、一事業主みたいなものです❤️
 
私が作ります
 
私が販売します、
 
頂いた収益でいろんなお買い物をします。
 
本当の零細企業ですよね
 
でも、この年で、三つの事をやりますので
 
強みかと
 
自分で作る人は、多いです。
 
それを自分で販売できる人は。少ないですよね。
 
たまに、フリマ等でやられてますが
 
私は、身体を、壊して。動けません🎵
 
ならばーと、お家で全てやってます。
 
作る事も
 
販売する事もねー
 
買うのは、近場か、ネットで、買ってます。
 
つまり、一人で、三つの事をやってます❗
 
高齢の我が身
 
できる事は、これくらいだわ❗
 
でも、やらないより
 
やってるから、良いかもです❤️
 
追伸
 
今、見ている、韓流ドラマ、(未生)、商社マンの物語、韓流には、珍しく
 
地味なドラマみたいだが、内容が素晴らしい、演じてる俳優さんも
 
素晴らしい、イ、ソンミンさん(オ課長、後に次長)
 
イム、ワシさん、(グレ役)
 
カン、ハヌルさん(ベッキー役)
 
ベッキーは学歴もあり、頭脳も最高、語学堪能
 
グレは、学歴は無いが、碁でいろんな事を考える能力がある・・・
 
結局、活躍して、会社に貢献するのはグレです・・・
 
そんなグレを温かく、見守るのが、オ次長・・・
 
要するに、学歴も大切だが、社会に出ると、教科書通りにはいかない事が
 
ほとんどです・・・
 
臨機応変に考える能力、営業センス、温かい心等が必要ですね・・・・
 
考えさせられるドラマです・・・
 
最終回までの展開が楽しみです
 
追伸の追伸です❤️
 
お米で、パン🍞焼けたよ
 
 
 
 もっちりしてね、美味しい
 
 
 
 冷めても美味しい
 
私のお料理のレパートリーに追加します。
 

私のメルカリのページです・・・

 

作品の動画をYouTubeにアップしてます・・・・

 

(好奇心旺盛な73才)で、検索してね・・・・

 

新しい動画はその都度、ブログに載せますね・・・・

 

新作です・・・

 

光沢のある、付下げからのロングワンピースです・・・

 

めちゃくちゃ、素敵な作品になりました。

 

https://jp.mercari.com/item/m36184850004

 

 

普段着にピッタリな着物リメイクです

 

私も春先に来てみたいと思う、逸品ですね

 

https://jp.mercari.com/item/m11097764246

 

 

ニット生地と着物生地のコラボです・

 

可愛いのが完成しました・・・

 

https://jp.mercari.com/item/m45688677221

 

 

とっても、爽やかなロングワンピースです💛

 

https://jp.mercari.com/item/m58704540275

 

赤い絞りの着物からのロングワンピースです

 

少し、値下げしてますよ・・・

 

 

https://jp.mercari.com/item/m28889900860

 

 

見てね

 

メルカリの私のプロフィールを必ず、読んでくださいね・・・

 
 

 
優さん、今朝は、遅くまで寝てたよ・・・
 

3月はミシンを使用する頻度が増えてきます・・

ミシンでお困りの時は、☎下さいね

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751

 

お気軽にお電話下さいねー❗