ミシン修理のテリトリー 


姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 ジャノメミシンの修理が増加中・・・

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
65才の私❤️
 
ふっくらと、懐かしい🎵
 
この頃から、一気に、入院、手術が増えた❗
 
そもそも、私の最初の手術は、21才の盲腸からー
 
下半身麻酔
 
怖がりの私
 
麻酔が効いてなくて切られるのは嫌とー
 
先生が痛いですかと何度も、効くから
 
何度も痛い😭💔と言ってると
 
おかしいな、効いてるはずだ、切ってまえーとばかりにメスを入れられる
 
手術中に、先生、今、何をしてますかとか
 
いろいろ、聞いてたら
 
うるさいんだよーと顔に布を被せられた❗
 
途中、看護婦さんがトイレに行きますとか
 
先生がついでに、引っ張り出して他の臓器も、見ようかなーなんて
 
いい加減な手術❗
 
そこから、60代まで、無事に過ごす❗
 
ま、悪い所は、たくさんあったと思うが
 
働くことに、生きることに必死だった❗
 
まず、鼓膜再生手術を受ける❗
 
この時は優さんがいてたからね
 
優さん曰く、よくまあ、こんなになるまで放置
 
してたな。俺が知ったからには、キチンと
 
治させるよーと
 
優しい❗(涙)
 
しかし。優さん、包帯だらけの顔、
 
ウンウン唸ってる私の姿
 
記念写真を撮っておこうと、パシャリ❗
 
それからは、日帰り手術を三回程受けたかな
 
おかげさまで生命保険。入ってたから大丈夫❤️
 
67才の時に、優さんが亡くなる前に
 
扁桃周囲炎になった。過労からね
 
入院♿🏥一週間
 
その後、一人になってから
 
軟部腫瘍で手術❗[良性]
 
先生に、私を苦しめたのを取り出したのを
 
見せてねーと麻酔が切れる頃に、先生に見せて
 
貰った。❗
 
変な癖が、あって、どんな手術も全て、除去したのは、見ることにしてる❤️
 
ま、これで大丈夫と思いきや3ヶ月後に
 
椅子から落ちて、脊椎損傷、これは手術無し❗
 
じっと寝てるだけ、
 
一人だったので、救急車に乗るときに、全て
 
大切な物を取ってもらい持参した
 
凄い痛みをこらえながら
 
29日間入院
 
ベッドから保険会社に電話して
 
書類を送って貰う手配した
 
一人だったので。頼れないから❗
 
そして。5ヶ月後にバネ指の手術、
 
これは、日帰り手術、これはあまりきつい麻酔を
 
されずに、痛かったな
 
でも、それを最後に
 
一年間は無事に過ごす努力、
 
保険を、見直したいから❗(無事に見直しする)
 
元気に長生きするには、身体の炎症を無くす事
 
昨日は、大袈裟に。プチ手術って皆にラインした
 
私は。麻酔すると手術だと思うから
 
以前から。大切に持ってた歯を
 
限界だと、歯医者に電話したらいらっしゃいと
 
行くと、先生が根っこにひびが入ってます
 
何か硬いものを食べたなーと、そして、抜歯です
 
少し。大がかりなプチ手術ね❗
 
夕方4時からしたので、帰りは暗くなってた🎵
 
最近は、夜の運転は避けてるが
 
仕方なく、近道を、走りながら帰宅🏠️👣
 
ま、これで当分、元気に過ごす努力ね
 
先生曰く、何か無理しましたかーと
 
優しい先生です
 
かかりつけの歯医者さん往復35キロ走るが
 
先生が大好きなので。お世話になってる🎵
 
お医者さんと仲良くなる私です。
 
全快して、会えなくなると寂しく感じる私です。
 
3月は、たくさんの医者に行く予定
 
内科、歯医者、眼科、整形外科、耳鼻科、
 
産婦人科とね
 
決めてます、3月。9月はお医者月間と
 
その他は、ほとんど行かないことにしてる
 
お医者さんと仲良くしながら
 
何とか、元気になってきたヒロミさんでした❗
 
私のメルカリのページです。
 

新作です・・・・

 

とっても、爽やかなロングワンピースです💛

 

https://jp.mercari.com/item/m58704540275

 

 

素敵な染め大島の着物リメイクの

 

ロングワンピースです

 

少し、値下げしました・・・・

 

https://jp.mercari.com/item/m45099104548

 

 

赤い絞りの着物からのロングワンピースです

 

少し、値下げしてますよ・・・

 

 

https://jp.mercari.com/item/m28889900860

 

 

見てね

 

メルカリの私のプロフィールを必ず、読んでくださいね・・・

 
追伸、今月末までは、3月に向けての準備期間です・・・
 
お仕立ては、休憩です・・・
 
3月も素敵な作品を縫っていきますね・・・
 
 

 
優さん、炎症を除去したよ
 

最近、ジャノメミシンの修理が増加してます。

 

出張修理専門の西脇ミシンです❤️

 

ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです

 

090-3621-9751

 

お気軽にお電話下さいねー❗