ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

 

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 
 

 
寒い🌁⛄🌁ですねー❗
 
さすがの私も夜中から、
 
お部屋を暖めてます。
 
灯油の匂いは。あまり好きではないですが
 
部屋の温度が5度近くになるとねー
 
身体が、悲鳴をあげそうです❤️
 
それに、ウンベラータちゃんも震えてるかも
 
さてさて、今週は、ノーミシンデーしますと
 
宣言した私ですが
 
好きな着物👘を見ると
 
ムズムズです❤️
 
縫ってしまいました。
 
 
 
派手な着物👘かなーと思いましたが
 
綺麗なブルーと綺麗な柄に誘惑されてねー
 
従来のパターンを少し変形させました。
 
ケースバイケースでしたー❗
 
前身ごろに綺麗な柄を集中させました。
 
ほどいている時から
 
頭の中には、イメージがわいてきてました❗
 
柄合わせをしたら早いものです❗
 
3時間で完成です❤️
 
フリルとかつけない分。早かったですねー
 
昨日の夜にメルカリに出品しましたー
 
残り布がありますが
 
柄がついてるのがあります。
 
これで自分用に芯を張って
 
素敵な小ぶりのショルダーバッグを縫おうかと
 
ちょうど。今持ってるのがくたびれてきてるので
 
そう思うと。ワクワク😃💕です。
 
根本的に、ミシンが好きなんですねー
 
あーあーあー
 
お腹がすいてきましたー
 
でも、グッと我慢❗
 
朝食は。朝の7時です。
 
朝とお昼は。しっかりと食べます。
 
夜は。軽くね
 
ちなみに。昨日のお昼ごはん🍚🍴
 
 
 
これだけ。しっかりと食べるので
 
炭水化物のご飯は無しです。
 
食後に珈琲でしたー
 
昨日は。お出かけ無しでしたので
 
これで充分かとー
 
さて。今日はどんな1日かしらー
 
 

 
優さん、可愛い❤️人間でいてるね
 
ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです❤️
 
090-3621-9751
 
お気軽にお電話下さいねー❗