ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

 

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

訪問修理します・・・ 

 

お気軽に、お電話くださいね

 

 
メルカリに出品した作品です❤️
 
同じパターンで縫ってます。
 
上等の大島の着物リメイクと
 
軽く、小紋と黒喪服からのリメイクです。
 
雰囲気が違いますよね。
 
大島は。お嫁入り先が決まりました。
 
あとは、小紋のリメイクだけですねー
 
しかし、今週末に大切な用事があるので
 
それに向けて。体調を整えておかないとねー
 
無理は。しないことに❗
 
ミシンしないことに❗
 
ある本で、本当の登山家は目前に頂上があっても
 
悪天候なら引き返すと❗
 
それが、本当の勇気だと
 
私は、性格的に、突き進む癖があります。
 
でも、ここで、一呼吸おきます。
 
一週間、メルカリに出品しないことにします。
 
その間に、次週に向けて、素敵な作品を縫う
 
準備をしていきます。
 
ほどく時間も必要かと❗
 
とりあえず、今日はテーブルからミシンを
 
無くします❗
 
一週間。読書週間
 
お料理週間
 
体力週間、そして。整理整頓週間に徹します。
 
そうして。また。メルカリに素敵な作品を
 
出品できるようにしていきます。
 
焦る心は駄目かとー😱
 
ちなみに。昨日の三食ごはん🍚🍴です。
 
 
朝ごはん🌄🍴
 
 
お昼ごはん🍚🍴
 
カキのフライが、食べたくてね❗
 
 
夕飯はシンプルに煮込みうどんでしたー
 
体重は、減りもせず、増えもせず
 
ただ。体内年齢は。良かったです。
 
そうそう、先日。図書館で
 
ホリエモンの2035年と言う本を予約してきました
 
26人待ちでしたー❗
 
10年後の日本は、こんなでしょうと❗
 
興味があるので。読んでみたいとねー
 
さ、今週は。心身共にリフレッシュしまーす❤️
 
 

 
優さん、無理しないことにするね
 
ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです❤️
 
090-3621-9751
 
お気軽にお電話下さいねー❗