ミシン修理のテリトリーです

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

 

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

訪問修理します・・・

 

お気軽に、お電話くださいね・・

 
 

 
昨日、図書館に行った時に見つけたリースです❤️
 
素敵ね
 
図書館で、読みたい雑誌を見て、良いことを
 
メモしようと思ったら、ボールペンを忘れた❗
 
どこか抜けてる私
 
いけないとは知りつつ、写メールしてきました。
 
さてさて、寒さで下半身が冷えてね
 
帰宅後、そうだ、ボアでズボンを縫いましょうと
 
一時間かけて縫いました🎵
 
シンプルなポケット無しの
 
裾にゴム入りのズボン👖
 
上のベストは既に縫ってましたので
 
こんな感じです❤️
 
 
 
暖かい服装ですが、それでも寒い🌁⛄🌁
 
朝は、お布団の中でタブレットで韓流ドラマを
 
見てます。
 
 
 
ブログ更新もお布団の中
 
出してる手が冷たい❗
 
夜にお風呂で暖まるのが最高の楽しみ❤️
 
 
 
ちなみに、お風呂は、毎日、念入りに掃除する
 
マンションと違い、カビないのよね
 
使ってる素材が良いものみたい❗
 
気持ち良いですね
 
脱衣場もヒートショック😱起こさないように
 
してます。
 
温水器は、電気代が高いですが、ガス給湯機に
 
比べると、芯から温まりますねー
 
湯冷めしませんね🎵
 
そんなこんなで気をつけてますが
 
年とると
 
正常な人でも自律神経が狂うといいます❗
 
私は、元々、自律神経失調症なので
 
狂いますね
 
血圧の脈拍の変動が激しい❗
 
 
 
 
 
しんどいときは、血圧が低いか。高いか
 
脈拍が早いかです。
 
これを失くすには、身体の保温しかないみたいね
 
難しい年になりました❗
 
今朝の外気温は、氷点下2度とのこと
 
寝室は今は7度、明け方はもう少し下がるかな❗
 
ファンヒーターをつけますが
 
能登半島の方々の事を思うと、胸が痛くなります
 
早く支援が届きますように。
 
私も停電の時を考えて
 
小型の石油ストーブを買うことにします。
 
昔と違い、今のは良くなってるみたい。
 
ネットで探すか、ホームセンターに行くかですね
 
しかし
 
寒い🌁⛄🌁
 
追伸
 
ネコポスからの発送
 
充分、入りますねー
 
 
 
 
 
良かったです
 
今日、発送してきます。
 

 
優さん
 
寒いよー
 
ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです❤️
 
090-3621-9751
 
お気軽にお電話下さいねー🎵