ミシン修理のテリトリーです

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

 

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

訪問修理します・・・

 

お気軽に、お電話くださいね・・・

 
 
 

 
最近、はまってるのが、YouTubeで
 
日本の若者7人衆が歌ってる、ムード演歌
 
今の時代にあったアレンジで朝から元気になれる
 
爽やか😃✨
 
これが、一人、一人ならここまで、人気が
 
でなかったかも🎵
 
とにかく、聴いてみる価値はあると思うな❗
 
昔からイケメン大好き人間
 
アラン・ドロンから始まった私
 
今は何故か、西洋人より東洋人のイケメン大好き
 
昨日、友人に言われた
 
ヒロミさん若いねーと
 
どうしてーかな。良いものは良いのにね❗
 
とにかく、昔から音楽を聴くのは大好き💕
 
母が亡くなって、悲しみを癒してくれたのは
 
本の世界に入ること、そして、音楽が癒しだった
 
ま、空想の世界に浸る癖が今も残ってるのかも
 
朝から元気になる、音楽
 
そして私のイケメンの第一人者は
 
やはり、この人
 
優さんでしたー
 
朝から元気になれます。
 
 

 
優さん、忘れないよ❗
 
ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです❤️
 
090-3621-9751
 
お気軽にお電話下さいねー❗