ミシン修理のテリトリーです
 
姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市
 
三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他
 
訪問修理します・・・
 
お気軽に、お電話くださいね・・・
 
 
 

 
ハイビスカス🌺が二つになりました🎵
 
全体的に見るとこんな感じです❤️
 
 
 
昼間の太陽を取り入れたキッチンは、幸せ😆🍀
 
昨日は。りゅうじさんお薦めの
 
麻婆豆腐鍋を、作りました❗
 
 
 
豚肉も入り。とっても美味しい。
 
簡単です❤️
 
今日は。残りに蒸した中華麺を入れて頂きます。
 
これは、YouTubeで、見られますよ
 
朝に、湯豆腐やいろんなお料理を作っておきます
 
 
 
無駄が無いようにねー
 
お揚げはフライパンで、焼いてポン酢で頂きます
 
キュウリの酢もみのはしっこは、サラダにします
 
小ネギは。刻んで冷凍です。
 
根っこは、叔母に教えてもらった通りに
 
鉢に植えます。
 
叔母はとっても育て上手です❤️
 
残ったキャベツ、
 
頂いたカリフラワー、大根は、明日にお料理です
 
トマトはすぐに食べられるようにね、
 
40分程かかりましたが、
 
今日はプチ贅沢、LEDの照明から音楽を聞いてね
 
もちろん。冬のソナタです。
 
マンションでは、夜中にはボリュームをあげて
 
聴けませんが、一軒家、思い切り聴けますねー
 
心がスッキリ感です❤️
 
昨日。いい本を見つけました。
 
不老長寿の食事術[オートファージで細胞から若返る]の本📖
 
一応。スマホで、試し読みしましたー
 
私は、読みたい本は買いますね❗
 
早速。アマゾンにて注文です。
 
但し。支払いはカードの引き落としはしません
 
コンビニ払いです。
 
一週間したら来るでしょう
 
楽しみ❤️
 
千葉の娘、ヨーコちゃん
 
優さんの息子にそれぞれ、クリスマスにと
 
プレゼントを送りました。
 
昨日。息子に電話しましたー、
 
優さんがいる頃は。私には反抗的でしたが
 
優さんが亡くなる前に。兵庫まで会いに来てくれました。
 
優さんが亡くなると息子の事を思う人がいません
 
私が一生懸命、接しましたら、心を開いてくれました。
 
昨日も電話したら。私だとわかったのか
 
直ぐに出てくれて。和やかに話します。
 
良かった。嬉しい🎵😍🎵
 
ヨーコちゃんには。今日宅急便が、届きます。
 
二人にとって、私は
 
関西の、お母さんですからー
 
私の息子にも。昨日。プレゼント届けました🎵
 
私には、息子三人。娘二人が、いますからー
 
元気で、長生きしないとな
 
その為に本を、買いました🎵
 
ではね
 
 

 
優さん、安心してね
 
息子、元気に暮らしてるからね
 
私がいるから大丈夫だよー❤️
 
ミシンの修理に困ったら西脇ミシンです❤️
 
090-3621-9751
 
お気軽にお電話下さいねー❗