地に足をつけた私が見た空❗

昨日から歩きました🎵


大津も川です。



穏やかな時間です❤️



お昼ごはん🍚🍴

ニラ玉とホットサンドイッチ❗

コーヒー牛乳

ホットサンドイッチは一つ残しました。

動きが少なくなりましたー

午後から、久しぶりにミシンしたよ



やはり、私には、ミシンですねー

落ち着きます。

北のお部屋のカーテンを縫いました。

マンションで使ってたのを丈を、短くしました❤️



冷気が入らないように、丈は長めにしてます。



こんな感じです。

レースのカーテンは13日に縫います❗

ここは障子がありましたが

外してしまいました❗

疲れたら座れるようにね。

徐々に、私の日常生活が戻ってきましたー

9月は激動の1ヶ月でしたー

これからは、穏やかな余生が送れるように

健康第一で、過ごしていきますねー❗



穏やかな日々をー