ミシンアドバイザーのヒロミです♥️

 

ミシン救われてるヒロミです♥️

 

以前に縫ってた、ロングのガウチョパンツの

 

手直しをしましたー♥️

 

丈を短くしましたー

 

 

 
短くするのに切った布でポケットをつけました❗
 
以前のはこれです。
 
 
 
手直しして、良くなりましたねー
 
コロナワクチン二回目の接種で体調が悪い私
 
鎮痛剤を飲んで、少し、ましですー
 
ベッドに寝てても仕方ないので
 
起きて、ごそごそです♥️
 
今から、また、休みます。
 
ミシンの糸調子が、悪かったので
 
基本に基づいて直しました❗
 
良かったです♥️
 
私、思います。
私のように一人暮らしで、頼る人もいない人が
 
いらっしゃると思います。
 
精神的に支えてもらうだけでも嬉しいですよねー
 
そんな支えあう、仲間作りできないかしら
 
そう思います。
 
ブログで発信していきます。
 

ジャノメミシン専門店姫路

 

(家庭用ミシン・職業用ミシン・ロックミシン等)取り扱ってます

 

 

 

ミシンの修理に困ったら、スリーハート西脇ミシン

 

フリーダイヤル 0120-340-414  (ミシン、ヨイヨです💛)

 

エリアは、兵庫県内です。

 

携帯電話、固定電話から、うけつけます。(非通知、公衆電話は、繋がりません)

 

年中無休です。受付時間は午前9時~午後6時です。

 

 

 

アフターサービス万全。安心、親切、丁寧です。

 

 

★動かない ★変な音がする ★糸調子が上手くいかない ★布地を送らない

 

★針が折れる ★しばらく使用してない ★目とびや糸切れがする等です

 

あらゆるメーカー対応してます。

 

ミシンのエリア

小野・加西・三木・加東市・加古川・姫路・たつの・西脇

福崎・太子・相生・佐用・赤穂・上郡・宍粟・高砂

稲美・播磨町・多可町・山崎町等です

 

お気軽にお電話下さいね