ミシンアドバイザーのヒロミです♥️

 
明日はミシンの日です。
 
3月4日です。[ミシン]
 
今月は、重点的にミシンアドバイザーします。
 
お手頃なミシンです。
 
 
 
筒ぬいができます。
 
これは、やはり、やはり、便利ー♥️
 
そしてワイドスタンドです。
 
 
 
大きな布地を縫うのに便利ー
 
そして、標準でついてる、フットコントローラー
 
 
 
私は、これがないと縫えません。
 
両手が使えるから、
 
今のミシンは、スピードをゆっくりにしてると
 
スピードは、速くならないから
 
安心です。
 
そして、この機能があります。
 
 
 
スピード調節、
 
針の上下できます。
 
これは、あと、一針。二針する時に便利よー
 
止めぬいはほつれにくくするのに便利よー
 
そして。そして、糸切りねー
 
マスク等、細かい作業の時など
 
メチャクチャ、便利。
 
ボタンホールにも便利よー♥️
 
私は、今、職業用ミシン、二台ありますが
 
一台は、糸切りつき
 
もう、一台は、価格を安いのにしたから
 
ついてません❗
 
もう、不便です。後悔、後悔、後悔よー😭
 
今日は、ミシン選びのアドバイザヒロミでした
 
家庭用は、蛇の目ミシンが好きですねー❤️
 
お勧めのミシンでしたー
 
次回は、これを使っての、いろんな作品作りの
 
アドバイスしますねー
 
では、今日も元気に楽しく生きましょうね❤️
 

アフターサービス万全。安心、親切、丁寧です。

 

出張費、見積もり無料

 

★動かない ★変な音がする ★糸調子が上手くいかない ★布地を送らない

 

★針が折れる ★しばらく使用してない ★目とびや糸切れがする等です

 

あらゆるメーカー対応してます。

 

ミシンのエリア

小野・加西・三木・加東市・加古川・姫路・たつの・西脇

福崎・太子・相生・佐用・赤穂・上郡・宍粟・高砂

稲美・播磨町・多可町・山崎町等です

 

お気軽にお電話下さいね。

 

090-3621-9751です。(担当 廣見