最近、身体のメンテナンスを重視してます。

 
それに、少し、投資しましたー。
 
西川のローズテクニーの敷布団は、高かったですが、
 
凄く熟睡できるので、良かったです💕
 
そしてー昨日は、仲良しのたかちゃんと一緒に
 
アマゾンで、フットウォーマーを買いました❗
 
たかちゃんの分は、私が、手配してあげましたー
 
朝の事務仕事などにこれを使用してますが、快適です。
 
たかちゃんも喜んでくれてます。
 
 
 
 
健康な身体が一番ですねー
 
さて、幸せを呼ぶ、ピンクのロングチュニックを縫いましたー💕
 
 
 
 
見てるだけでも幸せを感じます。
 
今日は、この上に着る、黒のワンボタンのショートジャケットをぬいますねー
 
たかちゃんが言ってたわ❗
 
自分で縫えるからいいなーとねー
 
本当にそうですねー
 
昔の私には、考えられないことですねー🎵
 
感謝します🎵
 
そんなノンタンでしたー
 
恒例のフェイスブックからです。
 
 
 
 
 
では、今日も元気に明るく生きましょう🎵
 

ミシン修理受け付けております。お気軽に、お電話下さいね・・

販売もしております・・・

同時に、ミシン教室開催中。(詳しくは、お電話にて)

 

姫路、竜野、加西、小野などです・・・

西脇ミシン:担当廣見です。

℡:090-3621-9751

 

素敵なドラマー優です・・

ジャズ・映画音楽・歌謡曲・・・などです

 

聴いて下さいね