昨日は、久しぶりの生徒さんが来られました❗

 
高齢ですが、凄くお元気です💕
 
お洒落だし、穏やかな方です。
 
その方の注文に従ってのお仕立てです
 
 
生地は、持参されました。
 
ポケットが欲しいということで柄合わせをしてます。
 
そして、首すじが、夏でも寒いということで、
 
夏物のネッグウォーマーを縫う事にしましたー
 
 
 
 
こんな感じですねー
 
 
 
良かったので、私の分と今日、姉が来るので姉の分も縫いました❗
 
ネッグウォーマーって、冬だけと思いましたが
 
車の運転中の日除けになりますねー
 
思い込みは、ダメですねー
 
一つ、勉強させて頂きましたー
 
今日から、関西もやっと、梅雨入りですねー
 
雨は、嫌だけれど、農作物には、必要です。
 
水不足にならない程度に降ってくれればねー
 
では、今日も元気に明るく生きましょう🎵
 

ミシン修理受け付けております。お気軽に、お電話下さいね・・

販売もしております・・・(高価下取りしてます。)見させて頂いて。

同時に、ミシン教室開催中。(詳しくは、お電話にて)

 

西脇ミシン:担当廣見です。

℡:090-3621-9751

 

素敵なドラマー優です・・

ジャズ・映画音楽・歌謡曲・・・などです

 

聴いて下さいね