R6.6.8

 

今晩は⭐︎

 

ジャーン 本日の晩ごはん

 

 

お気に入りのブログ

「おうちと暮らしのレシピ〜HOME & LIFE〜」を見て

「未来雑穀21マンナン入り」を買ってみました

ダイエット目的です💦

 

 

 

Rakuten スーパーSALE中でお得にゲットできました🎉

 

今回はお米2合

雑穀は白米1合に対して40g(水40ml)なので

基本どおり80g(水80ml)入れて炊きました

 

 

少ーし硬めでしたが美味しい❣️

 

次回は雑穀の量を10g減らして 少なめにしても良いかなと思いました

 

職場の健診前なので

明日もダイエット頑張らなくては💪