R6.5.6



ゴールデンウィーク最終日

庭の手入れ完了☑️

もう半年近くて手付かずでしたので

荒れ果てていましたが

前半2日  後半5日頑張りました




鉢植えのシマトネリコとオリーブを移植

元気に育って欲しい


一畳半程の菜園スペースがあるのですが こちらも草ボーボーで酷い状態でしたが 抜いて石灰を散布

今年もキューリとピーマンの苗を植えたいと思っています



種を蒔いたジニアはナメクジさんに食べられてのか

新芽もいくつか出ていたのですが

気づいたらすっかり無くなってました

で、キキョウの種を購入し再チャレンジすることに

こちらも元気に育ってほしいです


今日は雨予報

さくらとまったり過ごすことにします