ゆったりとした週末を過ごしています

今年の冬は暖かいですね

スタッドレスタイヤを履いて備えていますが、出番なしというところでしょうか

でも危なくなくて良かったです

 

 

 

世間のネットお買い物ブームに習って

今回の楽天スーパーセールを有効活用しています

(いつもは買っても一つ二つくらい💦)

郊外に住んでいるので有難いです♡

愛犬用と自分用

 

 

 

 

 

自身姿勢が悪くてストレートネック

テレビ番組「#それって!?実際どうなの課」で

ポールを使ったトレーニング法が紹介されていたので、買ってみました

 

 

ポールが硬くて、その上で寝てみると思ったより目線が高くなる 

おまけに不安定(円柱の形だから当たり前ですよね)

最初は5分位からとのこと

体幹も鍛えられるといいなぁ

愛犬さくらは 飼い主の突然のおかしな動きにびっくり‼️

近づきたいけど… ムリ… ってなってました(笑)

ぼちぼちトレーニングを進めていきたいと思います

 

 

 

パリ好きです

60センチの大きなタイプを探していました

ネイビー2本を購入したら、あらら sold outになってしまいました

買えて良かった♪

 

 

それから

楽天のRebatesというサイトを経由すると楽天ポイントが付くということで、

はじめて使ってみました

 

 

孫ちゃんが4人いるのですが皆YouTube好き

私は孫ちゃんたちがママの小さなスマホ画面をみるのが好きではなくて

iPadを一つずつプレゼントしています

が、私のお古のiPadを渡してしまい(私はiPad miniに買い替えたので…)

年月が過ぎもう充電をしても5%とか…すぐにゼロになってしまう

申し訳ないと思って、プレゼントしました

(そのバッテリー機能ほぼゼロのiPadをママである長女が使うと言ってました… 

ごめんね買ってあげられなくて… 孫には甘い私)

Appleのサイトで買うよりポイントが高いのかどうなのか 結局よくわかりませんが

スーパーセール中だから よかったのかしら

まぁ希望の品が無事ゲットできて良しとしましょう😊✌️

       (後で明細を確認したら本体価格がお値打ちになってました)

       

 

 

 

 

#トイプードル

#ティーカッププードル

#犬のいる暮らし

#楽天スーパーセール

#ストレッチポール

#パリ大好き

#iPad