ゴールデンウィークが過ぎて、いつもの生活にすっかり戻りましたニコニコ

 

また 久しぶりのブログの更新となってしまいましたキョロキョロ

 

 

 

この間いろいろありまして、5年ぶりにフルタイムのお仕事をさせてもらうことになりました。

 

もちろん社会保険に入って、ちょっぴりですがボーナスお年玉も頂けます。

 

ですから 毎日必死ですアセアセ

 

時間のやりくり時計

 

パソコンPC

 

体力筋肉 左矢印一番これがガーン

 

お若い方々にサポートしていただきながらも、付いていくべく頑張っていますおねがい

 

 

 

 

 

初めてLEGOLANDへ行ってきました

 

連休中でしたので、人人人!!ビックリマーク

 

どのアトラクションも大行列でしたあせる

 

 

LEGOが大好きな孫ちゃん達 大喜びでしたルンルンにっこりほんわかルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も母の日に 子供達からプレゼントプレゼントプレゼントいただきました

 

1人は 恒例となった「鰻丼」でした。有難うねニコニコ

 

 

 

#LEGOLAND  #母の日 #ゴールデンウィーク