あけましておめでとうございます🎍

前回のブログから随分経ってしまいました💦

歳は重ねましたが元気にしていましたニコニコ

 

 

去年撮りためた我が家の植物チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

近所の公園の桜桜

 

 

 

ハナミズキ

初夏のハナミズキ

 

 

 

スズラン

ハナミズキの足元のスズラン

 

 

 

紫陽花

もう何年も楽しませてくれる紫陽花

 

 

 

アルスルトロメリア

庭に咲いたアルストロメリア

 

 

今は休眠中zzz

土の中で春の芽吹きを待ってくれてるかな

 

 

 

 

去年からのコロナ下

お友達との旅行自粛

両親のお墓まいりに京都へ行く事自粛

皆さん同じですね

今年はどうかコロナが収束しますようにしょぼん

 

 

 

 

 

インスタグラムでおすすめの本📚を紹介しています

よかったら見てくださいね📱

「vicky.hana」←これで見れるかな??