hannaです🌹


紫陽花モナリザが完成したので


手元にあったカップ咲きミニバラとユーカリのポポラスでアレンジしてみました。


手前に垂らしたユーカリが、同じ長さに写ってしまったのがちょっと残念かな💦


長さ変えたんだけどなー。

横から撮ったら同じに写ってる。

全方位を確認しながら組まないとね。反省。



〜ちょっとパート探しのお話〜

 引っ越してきてそろそろ2ヶ月。

布花教室を始める準備をしてるとこです。

今は教室に飾る作品作りと、生徒さんに教えるためのレシピを作成中。


お教室にご興味ある方はメッセージ下さいね。

至急整えて開校します。

埼玉県さいたま市です。

3名さま以上でしたら場所によりますが出張もいたします。


知り合いもいないし家にずっと居るのもボケそうだし、生きてるだけでお金がかかるので(笑)、

パートに出ようと職探し。

近所の個人のお花屋さんが募集してるー。

お花の販売とお世話、アレンジなどお願いします、って書いてある✨楽しそう❗️


買い物ついでに覗いてきたけど…


バラック小屋⁉️滝汗⁉️


年季の入ったトタン屋根の8〜9畳くらいの店舗で

ドアもなくフルオープン(笑)。


うーん、

そこはもう


 外 ですよね…。


これは暑そうだわ。。

応募はやめよう。


でも表に出てた鉢物はとても綺麗に咲いていた。

大切にお手入れされてるんだな、と愛を感じました。


駅中の某フラワーマーケットや某花壇をイメージしてたから、つい驚いてしまいました(笑)。


パート探しは続きます爆笑



バラを足して

↓↓↓


単品で

↓↓↓


秋色のドライと一緒に

↓↓↓


布花はいつも通り、布をカット✂️→染め→熱いコテをあて布を立体に→組立て

の工程で作ります。


布花の世界をご覧いただき、ありがとうございました照れ